« 私、間違ってたかも | トップページ | 週末ぼろぼろ 2/4 カート編 »

2007年8月 6日 (月)

週末ぼろぼろ 1/4 土曜編

■土曜は出勤&会社の生ビールパーティ。

台風の影響もあり、暑さもほどよく、ビールが、んまい。
つい、グビグビいってしまう。
この一週間のジョギングを思うと、一瞬、箸は止まるものの、”あんどう”の肉は、これまた、んまい!
結局、箸が止まったのは最初の一瞬だけ。で、もうパクパク・・・パクパク・・・・・・

この一週間の脂肪燃焼についてなど、頭からきれいにさっぱり無くなっていた。

意味ないぢゃ~ん♪

■迎えに来てもらって、徳内囃子の練習に。
この土曜は様々な行事があって、特にお父さんの囃子手の人数が足りなく、カネは一度も練習したことのない中学生クンが急遽やっている状況だった。
会場に向かう時に聞こえてくる囃子は、、、やっぱ大変だったねー(^^;)

いい経験になった、と考えよう。

■で、練習終わったら、誘い誘われ、居酒屋の暖簾をくぐる。
「ちょっとだけ飲むか?」と言って、「ちょっと」で終わった例しがないのは世の習い。。
さらに「飲み直し」だった事も忘れ、どんだけ飲んだか、わからなくなり・・・

|

« 私、間違ってたかも | トップページ | 週末ぼろぼろ 2/4 カート編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/16023811

この記事へのトラックバック一覧です: 週末ぼろぼろ 1/4 土曜編:

« 私、間違ってたかも | トップページ | 週末ぼろぼろ 2/4 カート編 »