« HR・耐久レース第2戦(3時間) | トップページ | 海の恵みと人の知恵 »

2007年7月 3日 (火)

ビリー

いやはや、、あっという間に市民権を得た「ビリーズ・ブートキャンプ」
身近な人でも「やってるよ」とか、「あの人、買ったみたい」とか入隊?する話をよく聞くようになってきた。

昨夜放送されたU-20ワールドカップでも、デカモリシがシュートが決まるとみんな集めて何するのかと思ったら、みんなで「ビリーズ・ブートキャンプ」のパフォーマンスをやってるではないか!
おいおい疲れるだろー!と笑ったが、やっぱり若いよなー。
何かやりたかったんだろなー。
試合結果は知っていたのだが、3回見たくて夜遅くまで起きてしまった。。。

大丈夫、安心しなさい、私は買わないから・・って誰に言ってんだか(^^;)

これだけ買ってやってる人が身近に多くなったという事は、もうすでに流行の頂点は過ぎたと思うんだ。
ってことはだよ、たぶんそろそろみんな飽きる頃というか、ついていけずあきらめたり、止めたりする人が出てくるはず。
そしたら、もらう借りるから。(^^ゞ

はい、そこのあなた、、いつでも引き取りますよ~。

徳内ばやしのウォーミングアップに取り入れようか・・・。

|

« HR・耐久レース第2戦(3時間) | トップページ | 海の恵みと人の知恵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビリーやりましょう!楽しいですよ。我が家にあるのは、コピーのコピーのってやつで、最後まで収録されてません(;O;) それでも、おなかの肉が、脂肪から筋肉に変わっていくのを感じてます。今のマイブームは、ビリー。隣で、筋肉痛でシップ貼っている人もいますけどね。

一番の難関は、一番最初。左右に動いているだけですが、同じタイミングで動けるようになるまで難しい。

畳の上でやるときには、マットか何かを引きましょう。

腹が6つにでもわれたら、バドワイザーでも着てみるか(嘘)^m^ 

投稿: 貴族ぅ。 | 2007年7月 5日 (木) 12時31分

へーー、そんなに効果あるんだ??
BELLさんもやってるんだよね?
がむばってくだされ。
でも、腹筋6つに割れたと思ったら、すぐにおっきなひとつにぃーー
ってな事も、いいんじゃない?
はい、すんません。余計なお世話でした。。。(^^;)

投稿: TERU☆ | 2007年7月 5日 (木) 18時24分

職場でも大流行のようですw
席が隣の輩は,それで毎日筋肉痛なんだとか・・・

ちなみに,個人的には,『紛らわしい』ですw
最近耳にする言葉.

>「ビリーがさぁ..」
 ビリー・ジョエル?(歌手)
 ビリー・シーン??(ベーシスト)
 それとも,××さん家の犬がどかしたの?

>「あれあれ,ブートキャンプ!」
 なになに?OSXでWindowsを起動してつかってんだねぇ??すげーじゃん.


・・・・・・・勘違い系です.

投稿: OKA | 2007年7月 5日 (木) 22時41分

ひぇーー、お隣さんしかり、たぶんなすびさんしかり、筋肉痛になるくらい激しいんですね。
なんか思ったよりよさげですなー。

ビリージョエルってったらストレンジャーだよねー。
って、・・・ん? 年代が違う?? (^^;)

投稿: TERU☆ | 2007年7月 6日 (金) 00時00分

やっと思い出したのでコメントしますww

Welcome To The Edge (邦題:とどかぬ想い)
ビリー・ヒューズ

ってのもありましたw

ビリーだけ出てたのですがようやく思い出しました・・

ジョエルはストレンジャーですよねっ!w
(大丈夫ですよ,OKAは幅広いですw)

投稿: OKA | 2007年7月19日 (木) 00時39分

おっと,蛇足ですが
これですよ,これ.
ガキんちょながらに このドロドロしたドラマ見てましたwwwww
http://www.youtube.com/watch?v=9G1sj40DBmM

今にして思えば,これ,「ファミリー劇場」だったんですね.どこが・・・TT;
山口智子...若っっっ

・・・はい,だいぶ話題そらしすぎました..

投稿: OKA | 2007年7月19日 (木) 00時45分

>>(大丈夫ですよ,OKAは幅広いですw)

ありがとう、ちゃんとついてきてね(^^;)

私もOKAっちょの走りにはついていけないけど、がんがる。。


>> 山口智子...若っっっ

んで、、ぽちゃっっ。

さらに、みんな、、まゆげ、太っっっ。。

投稿: TERU☆ | 2007年7月20日 (金) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/15637602

この記事へのトラックバック一覧です: ビリー:

« HR・耐久レース第2戦(3時間) | トップページ | 海の恵みと人の知恵 »