« 酒と車と | トップページ | 1勝1敗 »

2007年7月25日 (水)

J2世界選抜があれば

野球のオールスターは日米とも終了したが、サッカーはこれから。
でも、あんま興味はそそられない。
昔あった「J2オールスター」もあればいいのに・・・。
もっと面白いと思うのは、「J2日本選抜VS世界選抜J2」だ。

J2にいる外国人選手で構成してみる。
ただしGKはいないので、申し訳ないがチカにお願いしてみた。
てか、そのくらいハンディがないと、もしかして日本代表でも危ういかもしれない。

で、J2世界選抜いってみよー。
3点入れられたら6点返す、3-5-2の布陣だ。

GK チカ(草津)ごめん、いないんだもん

DF ブルーノクアドロス(札幌)
DF レオナルド(山形)
DF ジャーン(湘南)

MF アレックス(福岡)
MF ジョニウソン(仙台)
MF ロペス(仙台)
MF ディエゴ(東京V)
MF アジエル(湘南)

FW フッキ(東京V)
FW パウリーニョ(京都)

おおぉぉーー、なんかすげー。書いてて身震いする。
フッキ・パウリーニュの2トップ! みたい!!
これにロペスとディエゴがからんだ攻撃・・・恐ろしいー!!

他にも、、

DF ゼカルロス(C大阪)
MF ゼルイス(東京V)
FW ダヴィ(札幌)
・・・

と、まだまだ書ききれない強者が大勢いるJ2。

オールスター戦よりはもちろん、キリンカップとか、遠くからチームを呼んでくるんだったら、絶対こっちの方が強いと思うんだけどな。
彼らの能力だったら、練習なんて2~3日もあればフィットしちゃうだろう。

日本代表なら、個人技に対応するためのW杯対策にもなる。

ホントにやってくれないかなーー・・・。

と、モンテVS徳島戦、日本VSサウジ戦を前に、なんだか高ぶってる私。

|

« 酒と車と | トップページ | 1勝1敗 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/15896323

この記事へのトラックバック一覧です: J2世界選抜があれば:

« 酒と車と | トップページ | 1勝1敗 »