« 友の背中 | トップページ | 誰か言ったげて »

2007年7月10日 (火)

8日で7試合、すごいことに・・・

無くしてた手帳が見つかった。
良かった、よかった。これが無いと何もできない。。

で、開けてみたら、今週はすごいことになってた。

先ず昨日は、日本代表アジアカップ初戦カタール戦。
ようやくゴリゴリとボールも人も動くオシムサッカーが観られるのか?と思いきや、まったく動けず観ててつまんなかった。
あのオシムが「よくサッカーができた」と言うくらいだから、ベトナムの暑さは尋常じゃないのだろう。日が暮れても、気温34度、湿度70%だもんなー。
わかっちゃいるけど、カナダのU-20ワールドカップの方が面白く見えてしまう。

そして今日だけ何も無いが、明日からはどうだ。

11(水)19:00~J2モンテ・第3クール初戦 VS 京都
12(木)12:15~U-20・ワールドカップ決勝トーナメント第1戦 VS チェコ
13(金)22:35~日本代表・アジアカップ第2戦 VS UAE
14(土)19:00~J2モンテ・ VS 東京ベルディ
15(日)15:00~モンテ・サテライト VS 水戸
16(月)19:20~日本代表・アジアカップ第3戦 VS ベトナム

と、まあ、8日で7試合!! まさにサッカー漬けの1週間だ。

あ、モンテの7(土)の札幌戦、8(日)の東北学院大との練習試合を入れたら、なんと10日で9試合か!!

どーしましょー(^^)

でも観戦だけじゃ、やっぱつまんないので、自分でも何かやりたいのだが、これに加えF1イギリスGPもあったから、もうお腹いっぱいで、ぜんぜんゴルフする暇も無いっすわ。。。

|

« 友の背中 | トップページ | 誰か言ったげて »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/15712406

この記事へのトラックバック一覧です: 8日で7試合、すごいことに・・・:

« 友の背中 | トップページ | 誰か言ったげて »