« HRカート・スプリント第1戦 インサイドレポ | トップページ | 禁煙車 »

2007年6月 5日 (火)

健康診断結果のお知らせ

が届いた。

5月11日・・・だから、連休後に実施したものだ。

3年間の推移も記載されているが、身長は175cmで変わらずも、体重は、
72.0→71.1→73.2kgと記録されている。
あれ?走ってなかったっけ? レーサーダイエットしてなかったっけ?
というするどい質問はやめてね。
連休後半から、そして連休明けは、飲み会が毎日のように続いたのだ。

今は、、おとといレース前の計量で、服はもちろんヘルメット+リブプロテクター+レーシングシューズ全部込みで76kgくらいだったから、乾燥重量としては、
71kgくらいか。

ま、言い訳はこれくらいにして・・・

標準体重が67.2kgというから、あと4kgくらい減量してちょうど良いらしい。
それだとうまく70kg以上と制限のある「2クラス」の規定にも合致する。
でもな、、そりゃちょっと厳しすぎるな。。 今くらいでも、ま、いいっか。

でもね、血圧はもちろん血液検査による判定はすべて「正常」
昨年から始めた「腫瘍マーカー判定」もすべて「正常」

”ごぢう”過ぎて、診断でひとつも引っかからないって、すごくない?(^^;)
去年も同じ事言ってた気がするけど。

だから、、脳波は?とか聞かないでね。 項目無いからww

うれしかったのは、毎年おなじくらいなんだけど今年も、GOTが26(基準値は40以下)γ-GTPが21(基準値は70以下)と、肝機能に関わる所が基準値を大幅に下回っている事。
なーんだ、もっと酒飲んでいいんぢゃん v(^^;)

Teru06031 こうして、この歳になって、健康で、おいしい酒が飲めるのも、カートとかゴルフだとかやりたい目的があればの事だ。

もちろんそれも健康に気をつかってくれる女房や家族のおかげでもある。
ありがとう。

と、あまり休みの日に家にいない事をはぐらかし、家族をよいしょしてみる(^^;)

|

« HRカート・スプリント第1戦 インサイドレポ | トップページ | 禁煙車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/15321915

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断結果のお知らせ:

« HRカート・スプリント第1戦 インサイドレポ | トップページ | 禁煙車 »