« モンテ VS草津 西山又新連参上 | トップページ | HRカート・スプリント第1戦 インサイドレポ »

2007年6月 4日 (月)

HR・スプリント第1戦 他のクラスでは

■ビギナークラス

Macky チームメイトの、mackyちゃんが参戦。
タイムトライアルではトップ奪取。 が、予選でよもやのスタートミス? そのまま2位フィニッシュ。

決勝は、トップより速いタイムで走っているので、トップを奪うのは時間の問題かと思われた。
が、トップの選手は若さにまかせ激しいスピンぎりぎりの荷重移動で走るので、接近した時、先に危険度を関知してしまったのは、回りがよく見えてた mackyちゃんの方だった。
接触を避けようとたまらずスピン。
すぐに走り出すも、トップを奪うまでには至らず、2位でフィニッシュ!
でも、
おめでとう・・・では、mackyちゃん納得しないんじゃね?
おしかった残念・・・と、どっちか好きな方を選んで読んでね。

.

■クラス1

Hyosyo応援に来てくれた”なすび&貴族ぅ夫婦”はモナコGP帰り。
つまり1週間で、F1とレンタルカートレースというモータースポーツの最高峰と底辺に位置する極端な2つのレースを観戦した訳だ。

でもレースそのものが楽しめたのは、間違いなくモナコF1ではなく昨日の”ハイランド”と言い切っていたのは、とりわけこのクラスのバトルを観たからだろう。

OKAっちょさんVS英Gさんの予選ヒート、そして逆チームオーダーバトルを制し、トップGO藤君をもかわしたOKAさんのクリーンで見事なバトルは、私たちも観ていて楽しかった。
たぶん、ココで抜くと決めたコーナーのずっと前から伏線を張り攻めてた・・んじゃないかな。見事な優勝、おめでとうでしたっ。

そして全クラスのボディウム獲得のみなさんもおめでとー。
みんな、モナコGPからも勝っちゃったぜぃ。

|

« モンテ VS草津 西山又新連参上 | トップページ | HRカート・スプリント第1戦 インサイドレポ »

スポーツカート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/15312764

この記事へのトラックバック一覧です: HR・スプリント第1戦 他のクラスでは:

« モンテ VS草津 西山又新連参上 | トップページ | HRカート・スプリント第1戦 インサイドレポ »