« モンテ VS鳥栖 | トップページ | 人はそれぞれ »

2007年6月29日 (金)

ゆりかごダンス

って、もう何度も何度も何度も見てきたから、もうそろそろ止めても・・・それとも、なんか別のヤツ誰か考えろよーと、ず~っと思っていた。

んがしかし、自分の応援するチームだったら話は別、なのがよくわかった(^^;)

勇人選手、おめでとう。

そっか、勇人の奥さんも京都だったなぁ。とにかく、がんばれよぉ。。。なぜ泣く俺

健ちゃんの時もそうだったけど、そうだよなー、選手達もやりたいんだよなー>ゆりかご

これが許されるのは、プロのサッカー選手で、しかも公式戦でゴールした時だけだもの。

そうそう誰でも簡単にできる訳じゃない・・・

・・でも、そろそろ別のオリジナルダンスも良いと思うなー。。

|

« モンテ VS鳥栖 | トップページ | 人はそれぞれ »

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/15592305

この記事へのトラックバック一覧です: ゆりかごダンス:

« モンテ VS鳥栖 | トップページ | 人はそれぞれ »