« カナダGP 混乱と琢磨の成長と | トップページ | モンテ VS水戸 コンセプト浸透の差 »

2007年6月12日 (火)

ひとアザごとに・・

まったく覚えがない。。。

左ひざ裏のふくらはぎに”青いアザ”を発見したのは、昨夜、シャワー浴びてビールを飲んで”ほっこり”している時だった。
直径約4~5cmくらいの。

画像upしようと思ったけど、食事中の方もいるかと思ってやめた。
いや、汚いことはないんだけどね。 ・・・きれいな足だよ。

日曜の夕方、近くの露天風呂に行ったが、その時は全然気づかなかったから無かったはず。

打ち身かな?

でも、どこかに打ったとかぶつけた覚えはまったくない。
打ってたら痛くて気づくでしょ。ふつー。

・・・・・ あ、 だから、、、もしかして、来たのか? chiho??

いやいやいやいや・・・

と、否定しても、なんで青タンがあるのか説明できないことが、、悲しい。。

表面のトコだけちょっと痛いかと言えば痛い気もする。

で、自分で結論づけたのは「虫さされ」かも?ってこと。

露天風呂に入って、ちょっと庭石に座って休んだりしてたから、その時にでも、なんかの虫にさされたのかもしんない・・・

ま、そういう事にしとこ。

実は、知らないうちにアザを発見したのは今回が初めてじゃない。

以前も、右肘の下にアザがあるのに、なぜできたのかわからなかった。
これは1ヶ月してようやくつかめた。

カートだった。
知らず知らず右側についてるエンジンやシートにガツンガツン肘を打っていた。

これはなんとか原因がわかったから良かったんだけど・・・

・・・・・

・・・ ん、

人は、こうして、ひとアザごとに老いていくのか ・ ・ ・

と、ふと思た。。(遠い目)   おーーぃ。。。

|

« カナダGP 混乱と琢磨の成長と | トップページ | モンテ VS水戸 コンセプト浸透の差 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいらも・・・飲んで帰って翌日の朝にアザあったこと多々・・
どこにぶつけたんだか,どこでころんだんだかよくわからないんですけどねぇ..(飲んだ場所とか話した内容は全然覚えてるんです!)

投稿: OKA | 2007年6月14日 (木) 22時37分

昨夜も飲んだけど、大丈夫、どこも痛くなかったです(^^;)
でも、ちょっと飲み過ぎて、今、ようやくプチ復活。

でも、えらいなー。
飲んだ場所と内容を覚えているなんて。
私は、ほとんど覚えてない事の方が多いです。

ちなみに昨日のは、、、んんーー、1割くらいかな、覚えてるの。

あ、これは、飲んだからどうのこうのじゃなく、単に記憶力が老化してるだけかもしんないですけどね。orz

投稿: TERU☆ | 2007年6月15日 (金) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/15405708

この記事へのトラックバック一覧です: ひとアザごとに・・:

« カナダGP 混乱と琢磨の成長と | トップページ | モンテ VS水戸 コンセプト浸透の差 »