« おみやげ三品 | トップページ | モンテ サテライトVS FC東京 »

2007年6月23日 (土)

モンテ VS福岡 ヒリヒリ

痛い。 すっかり日焼けしてしまった。
お肌の曲がり角はとっくの昔に過ぎている訳だが、つい無防備でいたら真っ赤っか。気をつけねば・・・。

今日は、以上。。

.

で、終わりたいけど・・・

痛い。。

もう何人ケガをしているのだろう?
今日も、木藤と小原が負傷退場。
いったい体調万全な選手って、何人いるのだろうか。。

ま、選手も監督もコーチもチーム全員、負けてて悔しくない人はひとりもいない。

まだまだ「Jのサッカーが観られる幸せ」ってトコに収まるわけにはいかない。
まだまだ半分も終わっていない。

サッカーであれ、野球であれ、バレーボール、バスケ、ゴルフ・・すべてのスポーツには「流れ」がある。

それをつかんだ第1クール。
一節休みの時、手離してしまった第2クール。

流れを引き寄せることも、すべてのスポーツにおいて共通する。

守備からだ。 そして我慢。

守備から、我慢して、もう一度リズムをつかみ直してほしい。

臼井が帰ってくるまでに。

|

« おみやげ三品 | トップページ | モンテ サテライトVS FC東京 »

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/15535833

この記事へのトラックバック一覧です: モンテ VS福岡 ヒリヒリ:

« おみやげ三品 | トップページ | モンテ サテライトVS FC東京 »