« ともだち | トップページ | マイ・ファニー・バランタイン »

2007年6月16日 (土)

モンテ うあ、残念

「モンテディオ山形入場者数当てクイズ」
先日、水戸戦の入場者数・・・

平日の夜だし、前回ホームの草津戦もまったく良い所なしで最後にようやく同点にしたけど、初めて来た人がまた来たいと思えるような試合では残念ながら無かったし・・・

と色々考えた結果、2、889名と予想し送信した。

で、結果は・・・6月13日の入場者数 2、893名

おぉっ! 4名違い・・・もしかして・・・

と、少しばかり期待は膨らんでいた(^^;)

でも、前は2~3名違いだったけど、ピタリ賞がいたので当選ならなかった事もあり、忘れていた今日、結果が届く。

お、ピタリ賞なし・・・よしよし! で、ニアピン賞さくらんぼ当選のお三人さんは

一人目、 2、892人 (1人違い)

おしい! ここまでくりゃ、もう1人でピタリ賞だったね残念、と同情したくなる。

二人目、 2、895人 (2人違い)

ま、なんだね。 やっぱ上には上がいるもんだ。

・・・ってことは、、

最後の人は、3人違いってか、、ちぇっ。。

と思いきや、 3人目は、 2、897人 (4人違い・・・?) え゛っ!?

同じぢゃない!!

でも、私の名前が無いよ??

と、1~2秒ほど呼吸を忘れるくらい、微妙に動揺したのだったが・・・

>>ピッタリ賞該当者が複数の場合、応募時間の早い方1名が当選です。

 あぅーー orz

 ま、しょうがないね(^^;)  チャンチャン

.

ナショナルプライスクイズなら「うちわで近い人」だったのにぃー・・って誰も知らんか。。。

|

« ともだち | トップページ | マイ・ファニー・バランタイン »

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

>ナショナルプライスクイズなら「うちわで近い人」だったのにぃー・・って誰も知らんか。。。

知ってるよ、残念でしたね。

投稿: マッサル | 2007年6月16日 (土) 15時43分

バーリバリズバリとぉー、当ってましょーおー♪ ってヤツね。

えーー、知ってますか。それはそれは、おみそれしました (^^;)

投稿: TERU☆ | 2007年6月16日 (土) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/15451097

この記事へのトラックバック一覧です: モンテ うあ、残念:

« ともだち | トップページ | マイ・ファニー・バランタイン »