« おい、チー坊 | トップページ | HR・スプリント第1戦 他のクラスでは »

2007年6月 3日 (日)

モンテ VS草津 西山又新連参上

第1クール、高田、チカの欠場の草津になんとか勝利した山形だったが、今期は山形が、FW豊田、MF臼井、DF小原と各所の中心選手が見事に欠場。
代わりの選手と考えると、根本、宮沢、鷲田・・・みーーんなケガしてる。
なんなんだ??今年の山形は、ケガが多すぎる。

で、試合もグダグダ。。

横山や勇人にとっては、先発で使えるか試される大事な試合だったのに・・・。
特に、勇人は、このままではスーパーサブになってしまう・・・という危機感も持っているはずなんだが、今日の試合をみては、ケガや体調が万全ではないとはいえ、スーパーサブで使う方がチームの勝利にとっては一番と固まった気がする。

レオ・・・。 何度、同じ失敗を繰り返すんだろ。。

ND社長が試合前「名称変更してからはホーム負け無し・・・」と言ってしまったことが、ヤバイ・・得てして口で言ってしまうと流れが変わる事が多々あるのは世の習い・・・と下を向くまであとわずかという時間にゴール前の混戦から、林が同点ゴールを上げ、なんとかNDスタ・ホーム無敗の記録は引き延ばされた。

しかし、山形の代名詞になりつつあった「ハードワーク」は、どこへ行ってしまったんだろう。
後半は足が止まり、初めての”連勝”目前の草津にセカンドボールはほとんど取られていた。

ここまでくると、連勝できていた良い流れを完全に打ち切ってしまった「一節休み」が痛すぎる。
ケガが多いのも、この休みが変に影響してるような気にもなってくる。

.

とにかく今日は「村農又新連」の徳内ばやしを観に行ったということにしよ。

Toku06030
晴天のNDスタで、モンテ勝利を祈っての徳内ばやし披露

.

Toku06031
緑に映える又新連

.

Toku06032
西山先生もお疲れ様でした。

おかげ様で負け試合を引き分けることができました!

|

« おい、チー坊 | トップページ | HR・スプリント第1戦 他のクラスでは »

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/15289362

この記事へのトラックバック一覧です: モンテ VS草津 西山又新連参上:

« おい、チー坊 | トップページ | HR・スプリント第1戦 他のクラスでは »