« AED講習とNTT光回線 | トップページ | 帰ろかな »

2007年5月18日 (金)

変なテンション

朝10時から横浜での会議となると、朝イチの新幹線では間に合わず前泊せねばならない。
ってことで、おとといの夜に横浜入りして、今、帰宅。
なんか眠いような眠くないような・・・
疲れたような疲れてないような・・・
この原因は、ホテルだ。
新規開拓しようと(あ、夜のまちのことね)いつもと違う所にしたのだが、それは黄金町。
横浜駅前より落ち着いていいかもと思ったら、落ち着きすぎて、なーーんも無かった(>。<) 夜11時頃チェックインしてから外に出たものの、ちょっと呑んで早々に引き上げる(泣)

で、やっぱなーんか物足りないのか何なのか、眠れず・・・それでも、ようやくウトウトとし始めた時、けたたましく【緊急放送】が流れた!
5階で火事!?・・・って、この階じゃん!!
でも、静かだよ?
一応、着替えて様子をみる。
しばらくして足音がし、ドアを開ける音がしたものの、叫び声とかは上がらない。
程なくして「湯気で火災報知器が作動」した旨の放送が流れる。
時計をみたら、3時。
おいおい、3時にシャワー浴びるなよ。。。

それより何より目が完全に覚めたじゃない。
で、呑みに行けるような店もないぞ。。

という訳で、寝たような寝てないような変なテンションで1日飛び回って仕事をして帰宅。
材料費の高騰による値段交渉と新規製品の打合せという、けっこう微妙で重要な内容だったけど、なーんかいつもより突っ込んで話し合い、充実してた気がする、のは・・・あれ?睡眠不足による変なテンションのおかげか?

|

« AED講習とNTT光回線 | トップページ | 帰ろかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/15119171

この記事へのトラックバック一覧です: 変なテンション:

« AED講習とNTT光回線 | トップページ | 帰ろかな »