« モンテ VS鳥栖 最低と最高 | トップページ | 明治の気骨 »

2007年5月 7日 (月)

GW終了

あれ? っていう間に今年もGWは過ぎてしまった。

んんーーー、充実したような、してないような・・・。

いっぱい書けることあるけど、なんかお腹いっぱいで、今さら振り返って書くのもめんどうになってきたので(笑)さわりだけ。

■3(木)モンテVS鳥栖戦生観戦 勝利 2位浮上(これは書いた)

■4(金)仙台ハイランド2時間耐久カートレース 晴天

「チームミスティ:病院送り」(なんちゅ~名称や)が、4位!と大健闘。
私も急遽参加できた「チームミスティ:トロオッソ」は8位と微妙(^^;)

2位だった山形のチームPEPEさんと、優勝で、結婚式を先日終えたばかりのオーバイン夫婦、そして7位チーム”いちごいちえ”のNABEさんも打上げに合流。

オーバイン夫婦と、同じ昨年結婚したウチらのなすび夫婦は、偶然ともに”モナコGP”に新婚旅行に行くらしい。いいなー。。
くれぐれも、新妻を2時間も放り投げてパドック回り等しないようにアドバイスしといた。
25年経っても言われるぞ、っと(爆)

■5(土)下娘の課題に付き合い、山形市の教育資料館を見学

明治34年の建物で、国の重要文化財に指定されている。
ちょうど”こどもの日”で、特別公開日になってて、無料で開放されていてラッキーだった。

夜、入院中の義母がいないのは寂しいが、娘たちが帰省し、1ヶ月ぶりに家族4人が揃う。
お父ちゃん、けっこううれしく酔う(*^^*)

■6(日)朝ご飯をまた4人で揃って食べ、モンテVS愛媛戦を録画し、下娘を乗せて新潟までトンボ帰り。
山形-新潟間のバスが朝早くか夜遅いのしかなくて、アパートに着くのは深夜と不便なため、また買い物もちょっとあったので乗せていくことにしたのだった。
連休最終日とあって渋滞を心配したが、ほとんど”裏道”を行ったので、いつもと変わらない時間で往復できたのでラッキーだった。

で、試合結果を聞かないようにして帰り録画を観て、深夜、ひとり雄叫びを上げる!

モンテディオ山形トップ!!

私のモンテ歴では、JFL石崎監督時代以来のトップの座だ。
(開幕1試合目で勝った年を除いてね)

次は、話題のラモス東京ベルディ。もうこうなったら長期展望もチームコンセプトも何もなく、8人引いて守り3人で攻撃という、なりふり構わず個人技に頼るサッカーをやり始めたような・・・。
個人技ベルディVSチームサッカーの山形
首位堅持のためだけではなく”J2のため”にも、山形は絶対負けられない試合となりそうだ。

.

って、、あれ? GW、けっこう毎日、充実してたな。。。

|

« モンテ VS鳥栖 最低と最高 | トップページ | 明治の気骨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

teruさんの忠告、了解で〜す
モナコでは気をつけることにしま〜す

が・・・ なんか逆にほっとかれるような予感がモリモリとするのは何故だろう・・・? (^^;


投稿: なすび | 2007年5月 7日 (月) 17時34分

レースお疲~。

うん、、、いやいやいやいや・・・とにかく楽しんできてくだされ。

でもお互いどちらもF1に趣味はあるんだから、いいじゃない。
ウチなんか、趣味も性格もまったく正反対だから大変よ。
よく25年もった・・・・つうか、ごにょごにょ・・・。。。

投稿: TERU☆ | 2007年5月 7日 (月) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/14986208

この記事へのトラックバック一覧です: GW終了:

« モンテ VS鳥栖 最低と最高 | トップページ | 明治の気骨 »