« 明治の気骨 | トップページ | 拓郎チケット »

2007年5月10日 (木)

爽快っ。

いやいやいやいや、暑くなってきた。

ついこの前までは涼しいというより寒かったのに、いつもいきなりだな。

風呂は、もうシャワーだけでいいって感じなんだけど、肩こりや疲労軽減のために、湯船に浸かる。

「はぁ~っ。。。」

で、「プシュッ。」

もちろん、ビール(昨日は平日だから黒発泡酒)を開ける音ね。

「んぐんぐんぐ・・」「ぷはぁ~っ。」

たまりませんなー。。

これだけでも満足だけど、昨日はもっと爽快だった。

「パンツ一丁仕様」でのビールだ(笑)

仕事を終えて家に帰り、風呂上がって、バスタオルを肩にパンツ一丁の姿で飲むビールのうまさ!

男子ならわかってくれるよなー?

女子は・・・わかんないか?

んんーー、どう言ったらいいだろう、この爽快感を・・・
えーーと、、、大自然の中でおし○こする・・・みたいな。
もっと、わかんないか(^^;)

娘達がアパート住まいでいなくなった事、そして暖かくなってきた事、で、久しぶりにできた事だ。
小学校高学年頃からかな、批判が高まってきて封印させられていたのは。
だから、、10年以上ぶり、か。

なんか、そう思うと感慨深い。。

あ、でも、ヤな顔というかあきれた顔してる人がひとりいるので、バスロープ出してこなきゃな。。(しょぼん)

|

« 明治の気骨 | トップページ | 拓郎チケット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TERU☆さん、パンツ一丁より
腰巻バスタオル姿のほうが色っぽいのでは?
我が家では娘がいても腰巻バスタオル姿です。
水泳部の娘は何も感じないようですが…(^_^;)
中一の息子も夏場は同様です。
いいな…。気持ちよさそう。
私がしたら人魚の祖先(ジュゴン)と呼ばれそう…。

投稿: hiroe | 2007年5月11日 (金) 11時35分

直接、腰巻バスタオルだと、当たるでしょ? いや、何が(*^^*)

私は、風呂上がりの髪は、ドライヤー無しの自然乾燥派なので、その後マッサージ機に乗ったりソファに寝そべったりする時、頭にそのバスタオルを当てる訳です。
で、その時、バスタオルの裏表間違うと、さっきまで当たってたのが当たると思うと、なんか悲惨でしょ(笑)いや、別に汚い訳じゃないけどね。

投稿: TERU☆ | 2007年5月11日 (金) 12時21分

TERU☆はん、当たるって どんだけ~!(*^。^*)
うちの旦那は髪をごしごし拭いてから巻いて出てきますよ。
あ、でも髪の量が違いますからね…。
いや~、想像しちゃうと…(^_^;)
今晩の飲み会でとくと ご論議下さい。

投稿: hiroe | 2007年5月11日 (金) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/15020371

この記事へのトラックバック一覧です: 爽快っ。:

« 明治の気骨 | トップページ | 拓郎チケット »