« モンテ VS徳島 粘るわー | トップページ | おわた »

2007年5月30日 (水)

ひと山こえ、プチ復活

あららーー、久しぶりにブログみたら、まだVS徳島戦になってやんの・・・。

■すでに仙台との”みちのくダービー”も終了してるっちゅうに・・・

ま、いつもの防備録として書いとこう。。

■先ずその前日土曜日は友人の結婚式。といっても、友人の息子の結婚式。
”新郎父の友人”としての出席は初めて! 少し微妙な気分。。。
で、二次会三次会・・・。

■次の日曜日は、楯岡地区レクリエーション大会の裏方さんしてたから、仙台にも行けず、”まり入れ”のカゴ付き棒持ちしたり(なんか上からじゃなく、横から直接当てるヤツがいたような、、、気のせいか?)、綱引きの準備をしたり、汗していた。
で、午後、終わったら、やっぱ飲み会だ。
二日酔いだったから、ビールはもういいやと思ってたんだけど、注がれるとやっぱ飲めるもんだね(^^;)
でも、せめて後半だけでも観ようと、2時半くらいに帰ってきたんだけど、すでに0-2。それから応援したんだけど・・・・試合終わったら、ドッと疲れが出て寝てしまった。

■ホントは、モナコGPを店に観に行くつもりだったんだけど、もうスタート時刻。
今回は自宅スカパーライブ観戦で我慢した。現地モナコに行った新婚夫婦2組をうらやましく思いながら、ライコネンのばかぁーと泣く。

てなことで、先週末の土日は、アッという間に過ぎてしまっていたのだ。

・・・って、おいおい今日はもう水曜日かよ。。。

.

それにしても、今、なんでこんなに疲れてるのかと言えば、ISOの審査があったからだ。
■維持審査じゃなく6年目の更新審査だから、より深く審査される。

別にそのまま審査受けてもいいんだけど(うそ)、細部チェックのため、ここ1週間深夜残業を余儀なくされていた。

モナコの空の下でハネムーンを楽しむ夫婦もいれば、深夜、ひとり事務所で書類に目を通す私。このあまりの格差に、しばし、自分の手をみる・・・
日曜日のカートレースでは、ちゃんと前を開けてね>オーバインさん

って、ことで、今さっき審査が終わった。

はぁーーー。

指摘事項はなく、”気づき”だけで終了。

はぁーーーーーーーーー。。。

誰も言ってくれないから自分で言う。
よくやったね>おれ(^^;)

そうそう、昨日おとといと京都から義母の見舞いに来てくれたおっちゃんも勘弁ね、せっかく来てくれたのにあまり接待できなくて。

■・・・って事で、プチ復活■

更新ないけど、どったの?と”心配メール”いただいたみなさん、ありがとさんでした。 この通り、相変わらず”ヘビー”な毎日を過ごしておりますだ。

|

« モンテ VS徳島 粘るわー | トップページ | おわた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

今週末のハイランド出るんですね。私も出ますのでよろしくお願いします。

オープンクラス2つに分かれたのでしょうか。1クラスだととってもつらいっす。

投稿: いせやん | 2007年6月 1日 (金) 04時41分

ほんとに、ライコネンのばかぁ〜って感じでしたよ。
予選で、おっ!気合い入れて走ったな。と思ったら、直後に止まってやんの。もう... orz
決勝も精細無いし。あのコースで抜くのは無理何でしょうがないんでしょうけど。
ってか、よくこんなところで、300km/hで走るな〜バカだ〜という素直な感想でした(^^)

投稿: なすび | 2007年6月 1日 (金) 13時38分

>>いせやん

オープンクラスエントリー数20人!という事で、10人ずつ分けられるみたいですよ。
受付で体重計るんだって。
私もいせやんも余裕で2クラスだよね~ v(^^;)
クラス分けを68kg以上じゃなくて、72kgでも75kgでも全然いいっすよー、と69さんには申し上げているのですが・・・。
日曜日、よろしくね。

>>なすびさん

だしょー!!
ライコネンが優勝してたら、私がベルさんのように28ポイント獲得だったのにぃ~!
ひとつ順番が狂うと、全部ダメダメになるんだもん。
しくしく。。。

でも、モナコGPを現地で堪能できて良かったね。
凄かったでしょ、TVでは味わえない迫力が。
そして、匂い。

今年のモナコは、雨あがりということもあり、いつもの暑さを免れて、観戦するには絶好だったんじゃない?

投稿: TERU☆ | 2007年6月 1日 (金) 18時29分

今回のスプリント、残念ながら私は不参加になりました~。
旅行から帰ってきた翌々日、息子が入院しちゃいまして、ちょっと遊んでられる状態じゃなくなりました。
レース見た直後だったんで、気分は盛り上がってたんですけどね~。
参加者そんなに多いと、優勝すれば爆走王ポイント結構オイシイなぁ。まあ、プロじゃないんで、家族優先で。 
次回がんばりますよ。次回は家族揃って行けると思います。

今回はビデオ撮影の予定は無いんですか?
見たい見たい!

投稿: オーバイン | 2007年6月 2日 (土) 22時54分

ありゃ、そうなんですか。
今回の2クラスはオールスター全員集合と聞いていましたので残念です。
といっても子供さんが何より大事ですので、しょうがないですね。レースはまだまだありますから、次回ファイトしましょう。
息子さんの早い回復を祈っております。

ビデオは、今回、魅巣亭のmackyちゃんもビギナークラスで出るので、お互いに撮りあうことにしています。
お楽しみに。

投稿: TERU☆ | 2007年6月 3日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/15256595

この記事へのトラックバック一覧です: ひと山こえ、プチ復活:

« モンテ VS徳島 粘るわー | トップページ | おわた »