« モンテ VS草津 チーム力が試された | トップページ | モンテ VSセレッソ 山形の桜はまだよ »

2007年4月13日 (金)

イチローVS松坂

残念ながらライブでは観られなかったが、その熱い対戦はニュース報道からでもしっかり伝わってきた。

しかし何だ、この微妙で不思議な感覚。

松坂がんばれ! でもイチロー打てー!!・・・みたいな(^^;)

そんなに松坂ファンだった訳ではない。

多額の契約金や年俸をもらった松坂に対して、ねたみどころか、なんとかその金額に見合った活躍をしてくれ・・・と願うこの感覚。。。
けっして一円もこちらに流れては来ないのに(^^;)

ヤンキース井川が、地元ファンのブーイングにさらされたからか?

結果は「イチローは3打数1安打くらい打って、なおかつ松坂も勝ってほしい」という願いとは反対に、イチローが封じられ松坂は負け投手になってしまった。。。
うまいこといかんのぉー(^^;)

昔、巨人は嫌いだけど長嶋は好き、だから、長嶋が打って巨人が負けるのが一番いい・・・と言ってた阪神ファンの気持ちが、ようやく少しだけわかった気がする。

|

« モンテ VS草津 チーム力が試された | トップページ | モンテ VSセレッソ 山形の桜はまだよ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/14664498

この記事へのトラックバック一覧です: イチローVS松坂:

« モンテ VS草津 チーム力が試された | トップページ | モンテ VSセレッソ 山形の桜はまだよ »