« オーガスタ始まる | トップページ | エンドレス・・・ »

2007年4月 9日 (月)

スポーツてんこ盛り

■モンテ VS愛媛 今期ホーム初勝利♪
PKさえ与えなければ負けないんだよなー。。
勇人のプチ復活が何よりうれしい。
いきなり貢献してるし。

■パイオニア 残念、JTに破れ決勝進出ならず。
これで連覇も潰えた。
サーブレシーブ、さんざん言われてきた課題を克服できなかった。

■マスターズ@オーガスタ
これほどまでに過酷なオーガスタは初めてだった。
最終日だけようやく風が収まり、いつものオーガスタを楽しめたが。
タイガーチャージも不発。

■F1 第2戦マレーシアGP
酔って寝て、起きたら、すでにマッサは遅れてた orz
かろうじてPPの2点だけゲット。
しかし、アロンソはいつもレース本番までにマシンをしっかり仕上げてくるなぁ。
マッサ・・・速さに強さが追いつかない。
逆にそれがあるのがアロンソ。
最後のライコネンの追い上げに目が覚める。
ライコネン2位に投票してるから(^^;)
惜しかったなぁ。。。

・・・と、昨日は興味のあるものがワンサカてんこ盛り!

んがしかし、伯父の告別式ですべてライブでは観られず。。

”おとき”で、したたか酔う。
自家用サーバの生ビールに始まり、雪漫々、バランタイン21年・・・etcとあるんだもん、4時間みっちりと伯父との別れを偲んだ。。。

|

« オーガスタ始まる | トップページ | エンドレス・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/14619145

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツてんこ盛り:

« オーガスタ始まる | トップページ | エンドレス・・・ »