« ココログ・メンテナンスのお知らせ | トップページ | 春眠 »

2007年4月 2日 (月)

モンテ3戦連続観戦できず

前節は知人の弔問、昨日は密葬、次節は告別式(社葬)と、3戦連続して観戦できないことになったモンテ。。
一応負け無しで最低限のスタートを切っていたが、その行けなかった2週続けて敗戦を喫してしまった。。。

火葬の合間に、新潟経由で娘から戦況を聞く。
”娘を使うなよw”とメールで返されながらも、”今、フッキに入れられた”とか”3人もイエローもらった”とか、なかなか使える奴なのがわかった。
次節もよろしく(^^;)

次に観戦できるのは、15日のセレッソ戦までない。。
次節は愛媛。。今は我慢のしどころ。
大勝でなくてもいいから、なんとか悪い流れを絶って、と祈るばかりだ。

|

« ココログ・メンテナンスのお知らせ | トップページ | 春眠 »

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

昨夜は不幸があったと言う事で酒池?林なパーティーに出席されず残念でした。さて、前回お願いしました耐久の予約と耐久の前に練習走行を都合のつく方でやりたいなと思いますので、空いている日があれば教えて頂けると嬉しいです。TERUさんの居ない練習なんてクリープを入れないコーヒー(ふるっ!)みたいなものなので。よろしくお願いします。

投稿: macky | 2007年4月 2日 (月) 19時12分

ううぅっ。。。

娘からの「うめぇ~」のメールに、密葬でもこらえることのできた涙がこらえられませんでした。(T^T)

竹鶴35年、、、残しといてね。。

カート練習スケジュールは、そちらのBBSに書き込みます。

>クリープを入れないコーヒー(ふるっ!)

あのね、、無理して年寄りに合わせようとしなくていいから(^^;)
でもありがとね。

投稿: TERU☆ | 2007年4月 2日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/14493810

この記事へのトラックバック一覧です: モンテ3戦連続観戦できず:

« ココログ・メンテナンスのお知らせ | トップページ | 春眠 »