« モンテ VS仙台 もったいない | トップページ | エキデン »

2007年4月27日 (金)

星に願いを

ちょっと煮詰まってたところで、とても心なごむ情報に巡り会えた。

右サイドバーの下においた「まる。てん.てん・」だ。

これをクリックすると、私のブログが夜空に変わる!

んんーー、テキストより、こっちの方が良い!ってのも、何だかナーと思うけど。

.

私のテキストって、最後に余韻を残し「。。。」ってよく使うけど、これからは控えよう、って思った。 美しい夜空にならないもんね(^^;)

でもよく考えたなぁー、これ。
こういう発想は大好きだわ、オレ。

思わず、木村(もちろんレオ、財、ネモ、そして本橋って多すぎ!)のケガが早く治りますようにと、星に願っていた。

|

« モンテ VS仙台 もったいない | トップページ | エキデン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「まる。てん.てん・」おもしろいですね。
「何の星座に見えますか?」って、
あれ?画面のほこりが目立っちゃいました。
恥ずかすぃ~(^_^;)

投稿: hiroe | 2007年4月28日 (土) 10時12分

いやいやいやいや、

ほこりじゃなくて、

なんとか流星群だったんじゃない?(^^;)

投稿: TERU☆ | 2007年4月28日 (土) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/14863996

この記事へのトラックバック一覧です: 星に願いを:

« モンテ VS仙台 もったいない | トップページ | エキデン »