« 何たって、こんな感じですから | トップページ | スポーツ三題 »

2007年3月14日 (水)

涙のホワイトデー

ん?食べたっけ?

いやボケて忘れたのではない。
ホントに、あまり食べた記憶が無いのだ、バレンタインのチョコ。

あ、思い出した・・・。
食べた、たべた、本当にチョコっとだけ。。(ーー;)
あとほとんど食べたのは家族のはずだ。

毎年、ホワイトデーの紙袋をかかえると、つい思ってしまう、世の不条理・・・。

いやいやいやいや、男たるもの、そんなみみっちい事を思ってはならない。

でもね、、、いやいやいや、収支のバランスなど考えてはならない。

・・・いいのか? そんな小さいの選んで。

いくら義理でもらったとはいえ、女の子同士の”お茶のみ話評価”の怖さは知ってるだろう。

”お返し”じゃなく、日頃の感謝を込めて・・・と、4分くらい自分に言い聞かせる。

ということで、男らしく今年も奮発してみた。。。(涙) ←なぜ泣く、男らしくないぞ

|

« 何たって、こんな感じですから | トップページ | スポーツ三題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

> ほとんど食べたのは家族のはずだ。

ダイエットに協力的な家族と言ってほしいな。

今日は、泣かせてゴメンね。
おいしいクッキー、ありがとうございました。

投稿: まじょ | 2007年3月14日 (水) 14時47分

おーー、ブログでの夫婦の会話、
とっても美しいですね。
(二人になった時の練習かなぁ~)
私は、毎日泣いています・・
新潟、お疲れさまでした。

投稿: せっぽ | 2007年3月14日 (水) 17時56分

そーだった。。
来月から、2人になるんだった。
どーする? ・・・って、誰に言ってんだか(^^;)

で、せぽちゃんは何で泣いてんの?

毎日毎日・・あなただけ飲んで!・・・とか?

投稿: TERU☆ | 2007年3月14日 (水) 18時17分

>で、せぽちゃんは何で泣いてんの?

凶暴な毒蜘蛛に襲われて・・・
ビクビクしています。

投稿: せっぽ | 2007年3月15日 (木) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/14258373

この記事へのトラックバック一覧です: 涙のホワイトデー:

« 何たって、こんな感じですから | トップページ | スポーツ三題 »