« モンテ VS福岡 | トップページ | 何たって、こんな感じですから »

2007年3月12日 (月)

新潟より帰還

しました。 死にそうでした。
小国から手ノ子方面へ向かう所で遭遇した地吹雪!!

前後を大型トラックに挟まれながら走っていたら、いきなり目の前が真っ白に!
前車のテールランプどころか、1~2m先もまったく見えない。
前車がブレーキをかけたら追突してしまう。
私がブレーキをかけたら追突されてしまう。
だから減速して走り続けたものの、今、どこを走っているのかわからない。
もしここが対向車線だったら・・・・・

幸いにも、すぐ視界が戻って事なきを得たが、この恐怖は、助手席の女房や後席の娘には、わからなかっただろうなー。。。

新潟へ行ったのは下の娘のアパート探しのため。
高速道からはビッグスワンがすぐ横手に見える。
浦和戦があるらしく、熱気が高速道まで届いたような気がした。
新潟鈴木淳監督@元山形vs私のサッカールーツ浦和の対戦、そりゃ観たい!
んがしかし、観たら3ヶ月ほどは家族に見放されるだろう。。。
いい秘策が思いつかず、今回は断念した。。
この4年の間に、ぜひ山形vs新潟のゲームをビッグスワンで観たい!!と痛切に思った。

|

« モンテ VS福岡 | トップページ | 何たって、こんな感じですから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/14241634

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟より帰還:

« モンテ VS福岡 | トップページ | 何たって、こんな感じですから »