« モンテ 山形vs京都 | トップページ | スペック中はスペックに落ちる »

2007年3月19日 (月)

てんやわんや

でしたよ、昨日は。。
酔った勢いで書いた昨日のエントリー、、、至る所、おかしな文章になってるけど、直すのもめんどい程多いので、あきらめた(^^;)

しかし参った。
■F1が、昼12時スタート。
■モンテのホーム開幕戦が1時キックオフ。
■女子バレー:パイオニアVS日立佐和戦も1時に試合開始。
と、思いっきりカブってんだもの。。

しかたなく、F1とバレーは録画することにした。

サッカーから帰ったら町内の会合に出席し飲んだんで、結局、パイオニア戦はセット終了間際の攻防以外は早送りで、F1もところどころウトウトしながら観るしかなかった。
だから、「風林火山」と「華麗なる一族」はまったく観る時間が無かったので、今夜にでも観るつもりだが、みなさんネタバレしないでね。。

計6時間以上も録画が必要だった訳だけど、えらい!>HDDレコーダー
よくがんばった、と、誉めてあげたい(^^;)

■そうそう、久しぶりにF1は地上波を録画したのだが、やっぱ必要以上にうるさかった。森脇さんの解説は聞きたいけど、余計なものがありすぎ。
CMで途切れる事の無く、必要な情報だけ得られるスカパーで、森脇さん解説&今井ピットレポートというのが最強だと改めて思った。
しかし、、、マッサがなぁ・・・。
私が予想でエントリーしたドライバーは必ずトラブる、というジンクスは今年も健在だった。。それも今回は初っぱなの予選でだもんなー。。orz
でも、フィジケラよくやった v(^^)

■Vリーグもいよいよ終盤。
ファイナル進出できる4強のうち、3チームはほぼ確定。残り1つをパイオニアとNECが争う展開だ。東レはケガと若さが空回りして早々と脱落なのは驚きだ。パイオニアの時だけ強いのはなぜ?
残り3戦が今週末と来週、ホーム山形で開催されるが、残念、仕事・弔問・引越とすべて予定が入っており応援観戦に行けない。。。でも、がんばってくで。。

てか、二日酔いもあり、もう頭の中はグチャグチャだわww

|

« モンテ 山形vs京都 | トップページ | スペック中はスペックに落ちる »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/14312718

この記事へのトラックバック一覧です: てんやわんや:

« モンテ 山形vs京都 | トップページ | スペック中はスペックに落ちる »