« 新潟より帰還 | トップページ | 涙のホワイトデー »

2007年3月13日 (火)

何たって、こんな感じですから

「地吹雪」といっても、経験してない方には想像つかないものだと思います。
私もそうでしたから。。
たぶん「想像している20倍くらい大変な事」だと思います(^^;)

Jihubuki 今日は一転して晴れてますが、
平気でこんなになっちゃうんだから。

走ってて、全然前が見えなくなる訳ですよ。
つまり、今、ドコを走っているのかわからないくらいに・・・。
どうっすか、すごいでしょ(^^;)

ま、ここまで走るのは、さすがにどうかなぁ?とは思いますが・・・。

■私も、人の道を踏み外して動けなくならないように気をつけねば。・・・ってか。

すべての雪は解け、来週21日には、この道の先にある”さくらんぼカントリークラブ”もオープンの予定だったのに、この降雪では、無理だろうなぁ。。。

|

« 新潟より帰還 | トップページ | 涙のホワイトデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄い写真だ~( ̄□ ̄;
何故、こんなところに車が・・・
でもそうすよね。
地吹雪の中にさらされたら、道なんかわかんないす(>。<;
ほんと前車のテールランプさえおぼつかない。

にしても、この車、
地吹雪の中、1台だけで走ってたんだろうなぁ~

投稿: GOK | 2007年3月14日 (水) 00時56分

実は私、笑えないのです。

昨年のHRカート耐久最終戦、そう、あの雪の時!
ダンロップコーナーを立ち上がり最終コーナーへ向かう時、バイザーに貯まった雪で前が見えなくなり、イン側のダートをガガガガッと走りました(^^;;

今、思うと、アウト側のタイヤバリアを無意識のうちに怖がってインに寄っていったのかも。

うん、こんな感じ。。

このドライバーは、あの時の私と同じパニックだったろーなー。。。

投稿: TERU☆ | 2007年3月14日 (水) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/14248196

この記事へのトラックバック一覧です: 何たって、こんな感じですから:

« 新潟より帰還 | トップページ | 涙のホワイトデー »