« 見直したメーカーサービス | トップページ | TUY2題 »

2007年2月10日 (土)

初めての体験,恥ずかしー

女子トイレって入ったことあります?

いや、女性のあなたじゃなくて、男子っ!

私、恥ずかしながら、今日、大人になって初めて女子トイレに入りました。。。

山形ビッグウイング。
石ちゃんの”おいしいものフェア”ではなくて、ZEROの村尾キャスターの講演と知事との対談。
けっして「もしかして鈴江奈々アナも来るかも」とか思って行った訳でわない。
始まる前、キョロキョロ周りを見渡したのも、首のストレッチだ(^^;)

「説明責任」「当事者意識」
言い古された言葉ではあるが、改めてその言葉の重さを思った。

・・・行って良かった。。

・・・あれさえなければ・・・。

男女の識別マークが、上すぎない?>ビッグウイング2階トイレ

対談が終わって、トイレに入ったんだけど【両側ドア】の異様な光景に唖然とする!! ”初めてみた!!”・・・と思う。。

すぐ「女子トイレ!」と気づき、待ってる人がいなかった事だけが幸いと、すぐ引き返す。 ・・入ってくるなー、誰も入ってくるなー・・・

んがしかし、最後の入り口の所でひとり入ってきてご対面! あぅ。。
「すみませーん、間違えましたー」と、咄嗟に言えず、、
「す・すみませんーーん・・・」が精一杯。。。

ぜったい、変に思われたよねー(>。<)

|

« 見直したメーカーサービス | トップページ | TUY2題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

女子トイレには長蛇の列、なのに男子トイレは無人…そこで、何人かと組んで個室を拝借したことがあります。一人だったら、とてもそんな勇気はないけど。

白状すると、お風呂を間違えたことはあります。
たまに行く温泉施設は、週替わりで男女の浴室交換があるのです。偶然にも同じ浴室が続いたので、その日はのれんも見ずに入ってしまいました。脱ぎかけのおじさんと目があって…「ごめんなさい」と言いました。
恥ずかしかった!!

投稿: 匿名希望 | 2007年2月11日 (日) 16時16分

^^;
同じような体験が・・・
だいぶ昔,温泉旅館に泊まったときのこと.
匿名希望さんと同じよーな経験が..

ちょうど,夕方に飯の前に入った浴場.
で,酒飲んだ後に,夜中寝る前に入るベーと思って浴場へ.夕方と同じところに行ったんですよね.

そしたら,,,入り口の注意書きを見逃したようで,おいら未遂じゃなくて,風呂から上がってから気づいた・・・@_@;

だーーーれも入ってこなくて良かった..

投稿: OKA | 2007年2月11日 (日) 18時54分

だ ・ か ・ ら ・ ・ ・

私は、おふたりのように「確信犯」ぢゃ、ないんですってば!

え? まぢで間違ったん?? (^^;)

私は”混浴”で、女性陣の方が多くなり、上がるに上がれず、のぼせそうになった事はあります。。。まぢでしんどかった。。。

投稿: TERU☆ | 2007年2月11日 (日) 19時40分

か,確信犯とわ!!wwwww

いぇいぇ,おいらはまぢ間違ったのですよ.
それくらいぐでんぐでんに酔っ払ったまま温泉入った自分も若かったのですが^^;
今考えるとあぶねーーーって感じですよ,ホント.

混浴・・・入ったことがないのでわかりませんが,
おいらも出られなくなりそーです^^;

投稿: OKA | 2007年2月13日 (火) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/13859872

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての体験,恥ずかしー:

« 見直したメーカーサービス | トップページ | TUY2題 »