« 地球に糸を垂れる | トップページ | せいさい漬け »

2007年2月 5日 (月)

なして、なしてなして

昨日は、母のお参りをした後、打ちっパ行って、会社で走って、日帰り温泉に行った。

こりゃ73kg切ったろう!と思いながら体重計に乗る。

73.77kg

なして? なして、なして??

注)ちなみに山形弁で「ちょっと、ちょっとちょっと」は「ちぇっと、ちぇっとちぇっと」

1週間走っても、体重増えてんぢゃん!?

ま、家の体重計がアテになんないから、この温泉の体重計が正解なんだろうけど・・・ガックシ。。。   映画行った時も、キャラメルコーン我慢したのに。。

普段、肩こりには、運動した後のサウナはかえって良くないと聞いてたので避けていたが、昨日ばかりは、そのショックで入らざるをえなかった。

結局、73.20kgにして出る。
んんーーー、こりゃ、やっぱ食事も改善せねばならんかー?と、色々考えながら帰った。
で、帰ったら、晩ご飯はカレーだという。。

いじめか!?

カレーだったら、「基本おかわり」するだろ、わたし。。。
やはり、2回ほど、する、しないと悩んだあげく、”ちょっとだけ”おかわりした(泣)
しかもカレーができるまで、笑点見ながら、ビールも焼酎もけっこういってるし。。

ダイエットへの道は、はるかに遠い。。。

・・・・今朝も、普段は”基本・野菜ジュースだけ”なのに、カレー食べてしまった(なぜ泣く)

|

« 地球に糸を垂れる | トップページ | せいさい漬け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/13796617

この記事へのトラックバック一覧です: なして、なしてなして:

« 地球に糸を垂れる | トップページ | せいさい漬け »