« 初走り | トップページ | 祭り日程が変更され »

2007年1月28日 (日)

いてて

筋肉疲労は「2日後」にくる”お年頃”になって久しい。。。
昨日の初走りの影響はそれほどでもないのはそのためだ。

で、今日はおとなしくして2日目の明日を迎えた方がよいのか?
はたまた、今日、また走ったらどうなるのか?

2日後にくる筋肉疲労なんだったら、翌日である今日また走ったらまた2日後・・・つまり、ずっと疲労は先送りされていくのでわ・・・

などとアホな事考えて、走ってみた。

んなこたーある訳がない!!!

今、身体、動かないっす。。。(泣)

先送りどころか、その反対、前倒しさせちまったみたいっす。。。

体重73.5kg・・・そりゃ2回走ったくらいじゃ変わらんて。。

|

« 初走り | トップページ | 祭り日程が変更され »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/13696811

この記事へのトラックバック一覧です: いてて:

« 初走り | トップページ | 祭り日程が変更され »