« おおまがり | トップページ | パイオニア VSトヨタ車体 »

2007年1月20日 (土)

センター試験1日目

いよいよ始まったセンター試験。
Lisson_1 (画像は、今年も問題になった今年のICレコーダー)

普段の駅までの送り迎えを断固拒否している(歩けっちゅーの)私だが、昨年の豪雪の事があったので、今日だけは娘のアッシー君となる約束をしていた。

試験場の山形大学が見えてきたら、いつもの太々しさに似合わず、
「やっべ、緊張してきた・・・」と言い出した。
ふーーん、こいつも可愛いとこあるぢゃんと安堵する(^^;)

緊張するってのは、自分の実力以上の事をやろうって思うから緊張するのであって、背伸びせず、開き直って、・・・と、いつも私が朝イチのティショットの時に繰り返す言葉を話した。
言うは易し(^^;) 自分だってできないのに・・・。

帰りも電車だと待ち時間が長く遅くなるので迎えに来る約束をして、「ま、なるようにしかならないんだから・・・」そんな励ましのような励ましでないような微妙な励ましで見送る。
「がんばれ」なんて言って、変なプレッシャーかけてもならないし・・・。

しかし、試験を受けている間、「がんばれ!がんばれ!!」と応援していた私だった。

えらいっ!?>わたし

パイオニア@女子バレーだけどね。。。。(^^;)

|

« おおまがり | トップページ | パイオニア VSトヨタ車体 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/13590584

この記事へのトラックバック一覧です: センター試験1日目:

« おおまがり | トップページ | パイオニア VSトヨタ車体 »