« 雪は”山から降りてくる” | トップページ | 松茸昆布 »

2006年12月 7日 (木)

ハートレイトモニター

生きてます。。

ココログのメンテナンスが、5日から7日まで3日もあったので更新できずにおりました。

大丈夫? どっか具合が悪くなったの?
とか、メールいただいたみなさん、ありがとう。
私自身はいたって健康です。

家庭で何かあったの? お母ちゃん帰ったの? 熟年離・?
とか”いつものように”心配してくれた方、、、ありが・・
いや、それ、聞き飽きたからww・・・別のにしてくんない?(ーーメ)

さて、と、健康といえば、気になっていたハートレイトモニターを買っていた。

せっぽ君お薦めのマフェトン理論を実践するのだ。

Hart このモニターだったら、腕時計にも使えるし、ラップも50ラップまで記録できるので、カート走行にも使えるかな?ということでチョイス。

これとは別に胸につけて心臓のパルスを計測するのがあって、それを無線で飛ばし、この腕時計型モニターに表示されるという訳だ。

いいね。ただ走るより絶対いい。

でも、ただひとつだけ問題があった。

もう雪が降って外で走れない。。。

どーしよー・・・。。。

|

« 雪は”山から降りてくる” | トップページ | 松茸昆布 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TERUさん、とうとう買いましたね。
私も持ってますよーー!

雪で走れない時は、飲み会のとき装着してみたら!(^^)
心拍数130を超えたら、ウーロン茶にすべし。

明日のJ○卒業式に出席なら付けて来てね♪
(走った時しか付けたことがないので興味津々・・)

実験台になってチョンマゲ(^_^;)

投稿: せっぽ | 2006年12月 7日 (木) 17時53分

今、某製麺屋さん製のラーメンを食べたところです。 by ハリス
昨日、今日と連チャンだよ。いつも、んまいね。

で、心拍数って、そんな酔い加減モニターにもなる訳?

てか、夜のクラブ活動で、お隣におねぃちゃんが来たら、ピーピー鳴りっぱなしになんじゃね?
んなの、していくかぃ。。

投稿: TERU☆ | 2006年12月 7日 (木) 18時17分

TERU☆さん こんばんわ。
同じココログユーザのGOKです。
オイラは、誰も心配してくれませんでした(自爆)

なんか凄いの購入されましたね。
飲み会で装着楽しそう( ̄∀ ̄;

10日の感謝デー、16日の暴走会ヨロシクです~
でも10日天気悪そう…ちなみに9日はハイランド臨時休業だそうです。

しかし、ココログ53時間も止めて、
結局元の状態に戻しちゃうって・・・
何やってんでしょーね~(w)

投稿: GOK | 2006年12月 7日 (木) 21時14分

>>GOKさん

心配っていってもねー、、、半分は、、 ww

ホント今回のメンテはわからなかったですね。
前はメール来ませんでしたっけ?
で、我慢してたのに結局元に戻したって・・・。

そればかりか、「こんだけ待たせて、かえって悪くなんじゃねーだろ-なー」なんて冗談に思っていたら、、、本当に、傷害発生した・・・っていったい・・・。
怒るのも通り越して笑っちゃいますわ。

ハートレイトモニターは、HRでカート走行する時、表示板が走ってて見えないために、こういうのあるといいなーと、ずっと思ってたので、ちょうどいいやってんで「ポチッとな」しちゃいました。

・・・んで、実は、まだ使ってないのよね(^^;;;

投稿: TERU☆ | 2006年12月 7日 (木) 23時37分

おはようございますm(_ _)m
先日魅巣亭にお邪魔いたしました^^
マスターも色々と話をしてくれて,楽しい時間をすごさせてもらいました.

これ,すごいですね.
ラップボードって結構重要ですよね.
まーラップ計測のできる機器もよくあるので,それを使うって手もありますが,まー4万円とか出してまで買うかどうかって問題もありますよね.

はてさて,ちょっと全然関係ない話ですけれど,
腕時計の観点から.
http://www.sleeptracker.jp/default.html
私はこれが欲しいのです^^;

投稿: OKA | 2006年12月11日 (月) 10時05分

どもっ>>OKAっちょさん

ね、いい店だったでしょ。
特にF1のある夜は、ここで飲むのが最高っすよ。

で、見ました。お気に入りの時計。
なんかすんごい機能のようですね。
ただ気になるとすると・・・

>>特定の睡眠障害、アルコール、薬剤の処方や他の薬剤による鎮静作用が、覚醒時間の計算に影響を与える可能性もあることに注意してください。

眠れないからと言って寝酒したらダメって・・事は、、私には使えないってことかなぁ?と(^^ゞ

ところで昨日のHR最終日感謝デー行かれたんですか?
私は、風邪の引き始めのような微妙な所だったので、今週末の暴走会のために、涙をのんで自重してしまいましたが・・・

投稿: TERU☆ | 2006年12月11日 (月) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/12959571

この記事へのトラックバック一覧です: ハートレイトモニター:

» 他◆メンテナンスでした(x.x) [カゴの中の鳥]
全然知らなかったんですが_| ̄|● ココログメンテナンスに突入してました。 == [続きを読む]

受信: 2006年12月 7日 (木) 21時14分

« 雪は”山から降りてくる” | トップページ | 松茸昆布 »