« 歯周疾患検診 | トップページ | 家の大掃除 »

2006年12月28日 (木)

仕事納め

いやいやいや、舌が痛い。先っぽのところが。
歯石取ったら、つい舌先で、ひとつひとつの歯がよりくっきりしてきてる感触を何度も確かめてしまうのだ(^^;)
しません?
そうですか、オレだけですか。。。

さて、今日は仕事納め。
午前中まで昨日に引き続き大掃除をして、1年の埃を取り除いて、工場内はすっかりきれいになった。 これから温泉に行って、今度は自分の身体の1年の垢を洗い流し、そのまま忘年会に突入だ。

昨年の今頃は病院のベッドで、のたうち回っていたから、健康なまま1年を過ごすことができた喜びをしみじみと感じる。。健康なままだったら、この当たり前な事に、こうも喜びは感じられなかっただろう。
悪い所は、みんな取っちゃったから、あと残ってるのは上の歯の歯石くらいなもんだ。

え?頭はってか。。
ふん、いいの。これは直んないの。
どうせ一番に出てくる四文字熟語が「焼肉定食」な男だ。
あ、最近はもうちょっとレベルがあがって「熟年離婚」なんてのも出てくるぞ。

さて、つまんない事言ってないで、ではそろそろ行ってきますだ。

|

« 歯周疾患検診 | トップページ | 家の大掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/13236593

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« 歯周疾患検診 | トップページ | 家の大掃除 »