« モンテ最終戦VS水戸 頬をつたう雨 | トップページ | ハートレイトモニター »

2006年12月 4日 (月)

雪は”山から降りてくる”

いつタイヤ交換しようかな-と思っていたが、土曜の午前中、帰って来させた娘の車も一緒に3台まとめて交換した。

Aki1202 晴れ間も出ていたが、山に雪が降っていたからだ。
このように遠くの山から徐々に平地に雪が降りてくるのが雪国山形。

.

Huyu1203 それが1日経った日曜にはこれこの通り・・・。

.

土曜にタイヤ交換していて良かったー。
1日遅かったら、娘は帰ってこれなかった事だろう。
モンテ最終戦も昨年同様、雪の中での試合になったところだった。。

天も、健二と太田の引退のために1日ずらしてくれたんだ。。。

|

« モンテ最終戦VS水戸 頬をつたう雨 | トップページ | ハートレイトモニター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/12920558

この記事へのトラックバック一覧です: 雪は”山から降りてくる”:

« モンテ最終戦VS水戸 頬をつたう雨 | トップページ | ハートレイトモニター »