« キタワ K10D | トップページ | 契約満了・・ »

2006年12月 1日 (金)

ISO1600テスト

せっぽ君のおとといのコメント・リクエストにお応えして・・・

Goz_5

いやいや、単なるISO1600に設定してのテストです。
ストロボ無しの室内灯のみで、ブラッキーに。

Iso1600まぁまぁ、そう怒らずに、、、

ま、ご一服どぞ。。

しかし、すごいなー、今のカメラ。。。
昔は、ASA1600増感なんていったら、ASA400のトライXをパトローネに巻いてもらって、絞りを2段分差し引いて撮り、現像時間もそれに合わせて調整し・・・と、大変だったのに。。。

今は、なーーーんもすることない(笑)
指先で、ちょいちょいとダイヤル回すだけで、1カット1カットが100~1600まで自由自在!
1600増感にしたらパトローネ1本36枚使い切るまでその設定で撮るしかないので、カメラ本体も複数必要だったのに・・・。。

ノイズっていう人もいるけど、私はこの粒状感はかえって普通で好きだなぁ。

|

« キタワ K10D | トップページ | 契約満了・・ »

写真」カテゴリの記事

コメント

奥さま、怒るとこうなるんですか・・
うちの女房は火を噴きます!(-_-;)
アップで撮ったら、K10Dは壊れちゃうかも・・

投稿: せっぽ | 2006年12月 1日 (金) 13時04分

>怒るとこうなるんですか・・
そうそう、口をガバッと開けて。
やだぁ、虫歯だらけじゃん!
早く歯医者さんに行かなきゃ。
アップで撮ってくれてありがと。>TERU☆さん

投稿: まじょらむ | 2006年12月 1日 (金) 15時34分

はは。 あ、いや、ま、その~・・・

タ、タイヤ交換してやっかな。。。


・・・・さん付けの時が、一番怖いお。。

投稿: TERU☆ | 2006年12月 1日 (金) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/12889714

この記事へのトラックバック一覧です: ISO1600テスト:

« キタワ K10D | トップページ | 契約満了・・ »