« 恋に導かれた・・・・ | トップページ | 真っ赤なVパレード »

2006年12月17日 (日)

ハイランダー暴走会 in仙台

Kokubun 久しぶりの仙台の夜。 いつ以来か忘れたほど久しぶり。
そういえば前も光のページェントな夜だった。
ページェントの写真も撮ろうと集合時間の1時間半前、5時過ぎには仙台市内に入る。
が、そこからちっとも進まない。。
1時間以上渋滞にはまってしまい、遅れる旨を連絡し、かろうじて携帯で撮ったのがコレ。

暴走会といっても、仙台ハイランドでカートレースに参加しているメンバーが一堂に会しての忘年会だ。 HRに行く度に、こういうのあったらいいな、と思っていたが、毎年やっていたそうだ。

年齢も職業も住んでる地域もまったく異なるみんなだけど、カートが好き、レースが好きというだけでみんな仲間。 会話もはずむ。

あっという間に、第1ヒート、第2ヒート、第3ヒートと国分町の夜は過ぎていった。
気がつくと1時を回っている。
ま、後は若い人同士で・・・と(お前は見合いの仲人か!?)おぢちゃんはラーメン食べてホテルに帰った。

レースではライバル。
でもカートを降りればニコニコ笑い飲みあえる仲。
いいねぇー>ハイランダー

あーつくづく、昨年までHRでレンタルカートレースやってるのを知らなかったのが、もったいないと思った。

改めて一年間お疲れ様でした、そしてありがとう>ハイランダーのみなさん&69さんはじめHRスタッフ

幹事ののんすとさんもありがとねー。

|

« 恋に導かれた・・・・ | トップページ | 真っ赤なVパレード »

スポーツカート」カテゴリの記事

コメント

昨晩は、楽しかったですねぇ~
そしてお疲れさまでした^^;

記事リンクTBさせていただきました。
来年も暴走会に向けて、ハイランド盛り上げて行きましょ~♪

投稿: GOK | 2006年12月17日 (日) 22時35分

ホント楽しかったですね。
連チャンだったので、第3ヒートまでで帰らせていただきましたが、十二分に楽しませていただきましたよ。
初参戦でしたが、みなさん明るく声をかけてくれて、輪に入れてもらってうれしかったです。
ありがとうございました。

投稿: TERU☆ | 2006年12月17日 (日) 23時34分

暴走会お疲れ様でした。
私は恐妻の方のトラブルで第1ヒートでリタイアでした。。

来年も楽しくカートしましょう。

投稿: いせやん | 2006年12月18日 (月) 06時33分

今回は,早々とリタイヤでした~
フレームが痛んでたんで,早めに帰宅しやした^^;;
今度はゆっくり山形で!^^

GOKさん
> 来年も暴走会に向けて、ハイランド盛り上げて行きましょ~
 なんか間違ってる気がww

投稿: OKA | 2006年12月18日 (月) 09時24分

>>いせやん

ホントあっという間に時間は過ぎちゃいましたね。
なんか色んな話をしたようで、話足りなかったような・・・。
こちらこそ、来年もよろしくね。

>>OKAっちょさん

そうそう、第1ヒートでは席が離れていたので、第2ヒートでゆっくり話ができるかなと思ってたんですが、残念でした。
またゆっくり飲みましょう。

私も、走って飲むのか、飲むために走るのか、わかんないというかどっちも大事です。きっぱり!(^^;)

投稿: TERU☆ | 2006年12月18日 (月) 10時23分

先日はども、お世話様でした。

ほんとはみんなと話したかったんですが、あんだけの人数ですから・・・
ほとんど会話できてませんでした。

また機会がありましたらよろしくです。

ご要望であれば山形まで遠征しに行きますよ

投稿: のんすと | 2006年12月18日 (月) 21時33分

先日はどうもでした~。
是非今度は山形で飲みましょう!まだしばらくは週末山形生活です。

投稿: オーバイン | 2006年12月18日 (月) 23時44分

>>のんすとさん

改めて、幹事お疲れ様でした。
ホント楽しませてもらいました。ありがとうございました。
山形でも飲みましょうね。ただ仙台と違って夜は早いですが(笑)

>>オーバインさん

大人数でワイワイ賑やかに朝まで飲むなら仙台、F1観ながらレース談笑とともにグラスを傾けるなら山形って感じですね。

24日は私も行ってるかもしれません>魅巣亭のイブ
(ただいま調整中)

投稿: TERU☆ | 2006年12月19日 (火) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/13098056

この記事へのトラックバック一覧です: ハイランダー暴走会 in仙台:

» 飲◆2006暴走会! [カゴの中の鳥]
どもGOKです。 昨日、2006ハイランド暴走会が、 光のページェントで彩られる [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 22時09分

» 暴走会開始 [なにか問題でも?]
暴走会開始だぁ [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 22時52分

« 恋に導かれた・・・・ | トップページ | 真っ赤なVパレード »