« 夕暮れの一本杉 | トップページ | 才能が怖いぃ »

2006年11月 7日 (火)

馬券もアウトって・・・

いや、ゴルフの話ね。
コンペなどでは、必ずといっていいほど、優勝・準優勝を予想する通称「馬券」はやってる・・・のが多い。

NECの一部事業所で、賭博の疑いで書類送検されたというニュースが飛び込んできた。

ありゃりゃーー。。。

するんだねー、書類送検。

私は春から、イップス病になっているのでゴルフを中断しており、もちろんコンペのお誘いもお断りしていたから良いんだけど・・・。

これ、全国のゴルフ場に波及したら、必須モレどころの騒ぎじゃなくなるど。

てか、なんだかなー・・・・。。。。

・・・どっちが、何だかなー、なのかは書かないでおこうっと。。。

|

« 夕暮れの一本杉 | トップページ | 才能が怖いぃ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/12593169

この記事へのトラックバック一覧です: 馬券もアウトって・・・:

« 夕暮れの一本杉 | トップページ | 才能が怖いぃ »