« ようやく光がさしてきた | トップページ | 心身リセット »

2006年11月17日 (金)

私にできないこと

は、勿論いっぱいあるけど、、、そのひとつが「外食での写真撮影」

しょっちゅう、ラーメンレポートなどを見ては、実際に行ったりしてる私ですが、よく店の中で撮れるよなーと感心してしまう。

「恥ずかしい」のかなぁ?、、なーんか、できないんだよね、私(^^;)

恥ずかしいのだとしたら、誰に? お店の人に?お客さんに?

自分でもわからんとです。。。

でも、どっかに、なーんか”粋じゃない”って感じが、無くもない。。

ただの小心者なんだろうけどね。

出てきたら、すぐ食っちゃうから? ・・・あ、これかぁ?

|

« ようやく光がさしてきた | トップページ | 心身リセット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

外食でも一眼レフで撮影出来るようになったら一人前です。(爆)
今どきは携帯電話でバシバシ撮影している人多いですからねぇ。
ときどき暗い室内で携帯電話を片手で撮影している風景みるけど手ブレしているの分かります。

投稿: ログ | 2006年11月18日 (土) 09時06分

私のブログの画像は全部携帯ですが、ブレブレですね。
だからなおさらデジ一が欲しくなっていたんです。
ピントもどこに合っているかわかんなくて。。

発売まであと11日。。。はぁ。。。。

投稿: TERU☆ | 2006年11月19日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/12722690

この記事へのトラックバック一覧です: 私にできないこと:

« ようやく光がさしてきた | トップページ | 心身リセット »