« 私にできないこと | トップページ | バカとあほ »

2006年11月19日 (日)

心身リセット

ちょっと、いっぱいいっぱいだったなー、この一週間。
せっかく月・火と出張して打合せ了承された事が、火曜日帰ってきたら変更のメールが届いていた。
それも2社とも同時に。
なんやねん!!
あまりの理不尽さに、私、ちょっと切れました。
「製品は会議室で造られるんじゃない、現場で造られるんです!」
↑私、まじで言っちゃったもんねー。。
ホントは”現場で造られるんだっ”って言い放したかったんだけど。(^^;)

とはいえ製品が欲しい客先要求には応えねばならない。。
残業は勿論、土曜も休日出勤したものの、ギリギリ綱渡りの日々が続く。。

そんなこともあって、心身のリセットを身体が要求している感じもしたし、また21日の結婚記念日も残業間違いなしという事で、いつもの温泉に行った。
本当は宿泊したかったが時間が無いので温泉&昼会席プランにする。

もうとっくに紅葉は枯れ落ち冬支度をした木々なのは覚悟していたが、温泉熱の影響か露天風呂の近くのもみじは未だ紅かったり青かったりして”がんばって”迎え入れてくれた。

よもぎ蒸し風呂で深呼吸し身体の中から、また露天風呂で全身の皮膚という皮膚からストレスを吐き出す。

うん、リセット完了!
また明日からがんばろう。。

さっき会社寄ったら図面変更のfaxが届いてたけど・・・
見なかったことにしよ。。。

 

■今日の懺悔
てっきり今日日曜の朝と思っていた「公園の雪囲い」が、昨日の土曜日だった。。
隣組長なのに出られなかった。
すみません>町内のみなさま。
私の切実な願い>老化は走らないでください。。

|

« 私にできないこと | トップページ | バカとあほ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/12747846

この記事へのトラックバック一覧です: 心身リセット:

« 私にできないこと | トップページ | バカとあほ »