« 赤信号、みんなで渡ったら・・・ | トップページ | 誰が悪いって・・・もしかして »

2006年11月 2日 (木)

うらないは関心ないけど・・・

ついつい、見ちゃう、、よ、ね?
え? 見ない? あ、そ。。

私はあまり関心ないので普段は見ないけど、だからといって、まったく気にならないといえばウソになり、ま、遊び程度に、着替えながらうらないのコーナーを耳にしている毎朝だ。

今朝は、おぉ、山羊座が1位と言っているじゃないか。
そうときたら服を着る手を止めて、TVに目をやるのは世の習い。。
自分に都合の良い情報は聞かねば、ね(^^;)

で、よっしゃ!と軽くガッツした手で、30分後、満を持して、めざましTVの(いつもはパスする)うらないの時間にチャンネルを変えた。

さっ来~い! 1位は山羊座だぜぃ>彩ぱん! ってなもんだ。

んがしかし、めざましTVのうらないでは、山羊座は11位! カクッ。。。
ブービー・・って!
何それ!? orz

TV朝日とフジTVでえっらい違いがある”うらない”って、何なの?と改めて思う。だから、うらないなんか見ちゃダメよ、と言われるのが落ちだから女房にも言わなかったけど。。。ちぇっ。

とにかく、うらないのハシゴはやめよう。。。

|

« 赤信号、みんなで渡ったら・・・ | トップページ | 誰が悪いって・・・もしかして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

眼鏡の話を書いたら異様に新しいサングラス欲しくなって注文しちゃいました、完成は一か月後を予定・・・。
値段聞いていないけど支払いどうしよう。(^^;

書き忘れましたが普段は眼鏡を使わない人でもカメラを使うときに視度補正が必要な人もいます。
もしカメラと眼鏡の組み合わせで困ったら眼鏡職人さん紹介しますヨ。

投稿: ログ | 2006年11月 3日 (金) 16時08分

ありがとーございます。
必要だった場合はよろしくです。

ちなみに私のサングラスはオークリーですね。
天童に度付きにしてくれるオークリーショップがあるので重宝してます。

投稿: TERU☆ | 2006年11月 4日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/12524052

この記事へのトラックバック一覧です: うらないは関心ないけど・・・:

« 赤信号、みんなで渡ったら・・・ | トップページ | 誰が悪いって・・・もしかして »