« モンテ VS柏戦 | トップページ | モンテ VS徳島 »

2006年11月25日 (土)

にんにくにく憎

にんにくには何の罪も無いのだが・・・
まして健康には良いと思うのだが・・・

どうもなじまなくなっていた。

いや、嫌いじゃ無いんだよ>にんにく
最近、ほとんど食べてないだけ。
家族というか、女房もお袋も嫌いだから。
家で作る餃子は、いつも”にんにく抜き”だ。

昨夜、ま、夜だから良いだろうと食べたのが、辛味噌ラーメンと餃子。
で、この餃子に、凄い量の”にんにく”が入っていた。
ジューシーさはほとんど無く、具はにんにくだけ?みたいな。

今日は休日出勤しているが、まだ口の中には、にんにく臭の固まりみたいなのが残ってる感じ(^^;)
いつも”にんにく”を食べてないから、余計に気になるんだろな。

身体には悪くないんだろうけど、いきなりの強烈さにまいってしまわないかと心配になる・・・くらいだ。
春先の芝生に、いきなり肥料を与えてはいけないのと同じように。

一緒に食べた娘は塩ラーメンだったが、帰ってすぐファブリーズで戦っていた。
前はこんなでも無かったけどなー、中の人が変わったようだ。

そして、、、遠ざかる女房。。(^^;;;

今夜のコンサートまでには、あと3回くらい歯磨きして、ブレスケアせねば。。

|

« モンテ VS柏戦 | トップページ | モンテ VS徳島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にんにく大好き~
天理スタミナラーメンはニンニク味ぃ~
今日は焼肉ぅ~、やったー!

ただ・・・
翌日は下痢っぽくなるんだよな~

投稿: 大魔王 | 2006年11月25日 (土) 17時04分

下痢っぽいというか、内蔵を活性化させるってことで、良いんじゃね?
宿便取ったり、とか。。

匂いがなくて、あのおいしさや効能そのままのにんにくだったら良いのにね。
そんなCMあった気がするが・・・。

あ、にんにく嫌いの女房ってやっぱ魔女?

投稿: TERU☆ | 2006年11月27日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/12815724

この記事へのトラックバック一覧です: にんにくにく憎:

« モンテ VS柏戦 | トップページ | モンテ VS徳島 »