« 今年もこの時期・・・ | トップページ | モンテ VS柏戦 »

2006年11月23日 (木)

PS3でSACD

この前、どうもPS3に食指が動かないと書いた。
PS3狂奏曲を自分でも信じられないくらい醒めた目でいた。

んがしかし、それはPS3をゲーム機との観点からしかみていなかったからだ。

PS3の”音”については、「良い」という話は聞いていたものの、これほどのものとは想像していなかったのだ。
そうか、ブルーレイだけでなくSACDオーディオ機器として使える?のか!?
これで5~6万円。。。
改めてスゴイものだったんだ>PS3
なぜここをアピールしないんだろ?

聴いてみたい!

先にデジ一が待ってるので、購入は先にになるが、ちょうどその頃にはもっともっとファームウェアのバージョンアップがなされ、もっと良い音になっている事だろう。うん。

|

« 今年もこの時期・・・ | トップページ | モンテ VS柏戦 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

PS3は、「ゲーム機」でもあるけれど、家庭AVの「プラットホーム」でもある。使い道を決めるのはユーザーなので、「ゲーム機」で終わるかも知れないが、可能性は秘めている。

任天堂のは、従来のゲーム機の枠は超えているが、「ゲーム機」であるので、本当は比較対象ではないんですよね。

投稿: crest | 2006年11月23日 (木) 14時19分

crestさん、どもです。

そうですね、PS3を単なるゲーム機と捉えるのは、大きな間違いと気付きました。

投稿: TERU☆ | 2006年11月24日 (金) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/12790435

この記事へのトラックバック一覧です: PS3でSACD:

« 今年もこの時期・・・ | トップページ | モンテ VS柏戦 »