« 肥満対策 | トップページ | モンテ VS神戸 »

2006年10月18日 (水)

きましたね、爆弾投下

いや、北の核実験ではない。
藤田イーホームズ社長の判決を終えての、主張と弁明。
同時に”きっこ”が自分で言ってる爆弾投下。

今まで、静かーーに、静かーーに、人の噂も75日と声を潜めていた人たちの心情はどうなんだろ。。

今のところ、各報道機関は、どのようにこれを扱えばよいか思案に暮れているような気がする。

あまりハデに扱い、ガセだったらどうする?
新総理の風向きも読まなきゃなんないってか?

新たな耐震偽造問題に留まらず、ライブドア問題、そして事と次第によっちゃー新総理周辺へまで波及しそうな爆弾。

ま、何が本当かどうか知るよしもなく、生暖かく見守るしかないんだけどね。

きっこも、何か都合があったようであんな頑なに断っていた本まで出しちゃったから、これまで同様、無料閲覧のブログだからとただ言いたい放題言ってれば良い立場じゃなくなったと思う。
それでも身の危険を察知しながらも言い切る事に、その強さと心配が重ねあわさる。

今日、ライブで見られなかったけど、民主小沢代表がどこまで突っ込んだのかも興味津々。

今夜は、モンテVS神戸戦を見終わったら、ニュース番組カチャカチャだな。

|

« 肥満対策 | トップページ | モンテ VS神戸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/12330534

この記事へのトラックバック一覧です: きましたね、爆弾投下:

« 肥満対策 | トップページ | モンテ VS神戸 »