« 熊ったとか言わない | トップページ | 昨夜は中秋の名月 »

2006年10月 6日 (金)

ひょんな所で酒井良選手

大なり小なり様々な障壁が道を阻もうとも、まだまだデジタル一眼をあきらめていない私。 日々、情報収集にも余念がない。

で、各機種のレビューを見ていたら、ひょんな所で、元モンテFW酒井良選手を発見!(押してみそ)

いやぁ、相変わらずお茶目で元気そう。
良かったよかった。
酒井選手は敵に回すと大変な選手ってイメージがある。
モンテの前の湘南での活躍がインプットされてるからかな。

ところで、このD80とDX VR 18-200mm F3.5-5.6。。
つい先日までは第一候補だったなー。。。(遠い目)
今は、ペンタックスのK10D・・・なんだけど、発売が10月下旬とだけで、未だ正式発表されていない。もう紅葉終わっちゃうで。。
ってことでまた購入先送りか・・・

|

« 熊ったとか言わない | トップページ | 昨夜は中秋の名月 »

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/12170762

この記事へのトラックバック一覧です: ひょんな所で酒井良選手:

« 熊ったとか言わない | トップページ | 昨夜は中秋の名月 »