« 昨夜は中秋の名月 | トップページ | 休日色々と »

2006年10月 8日 (日)

モンテとF1とJAZZと

今日はどーしよー。。

この3つの予定の他に、上の娘の大学祭もある。
ま、これは何やら変な”かぶり物カフェ”みたいなものやるっていうから行く必要もないんだけど、教授陣や学生たちの作品は観てみたい。

モンテは天皇杯3回戦、奇しくも昨年と同じ三菱水島。
JFLのチームだが、モンテの悪い点である「相手に合わせてしまう」と昨年の序盤のような苦しい展開になってしまうから要注意だ。

F1は、録画するしかないな。。
これだけ同ポイントでチャンプ争いが激化している終盤であるし、レースディスタンスでは、ルノー+ミシュランがこのままおめおめと引き下がるとは思えない。何かやってくると思う。
昨年同様、ベスパの駐車場で最後くらいは観られるだろうが、やはりスタートの瞬間から観ないとつまらない。
だから、録画観るまでは、一切、情報を入れないようにしよっと。

がんばれ>クビサっ。

ちなみにホンダに乗ってるわりには、ホンダの2台をF1予想にピックアップしなかった。鈴鹿スペシャルが果たして最後までもつのか心配だったので・・・。

夜は、JAZZのライブがあるので、そこで酒を飲まずにいられない状況になったら娘のアパート泊、なんとか我慢できるようだったら、帰ってから深夜にF1観戦だな。

久々のライブ。楽しみだなー。どんなオーディオだってライブでの演奏者や楽器の息づかいまでは伝わらないもの。。

よし、、決まった、と。

あ、なんか無茶苦茶グチャグチャ混んでる午後で、どーしよ-と思ってたけど、こうして書いてみると、けっこう整理つくもんだな(笑)

|

« 昨夜は中秋の名月 | トップページ | 休日色々と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/12195762

この記事へのトラックバック一覧です: モンテとF1とJAZZと:

« 昨夜は中秋の名月 | トップページ | 休日色々と »