« F1 中国GP | トップページ | きっこ家とサイバラ家の子育ち »

2006年10月 3日 (火)

会社もTVも衣替え

昨日から会社のユニフォームを衣替えをした訳だが、昨日は長袖でちょうどよかったり、今日のように長袖では暑かったりと、まだどっちつかずで落ち着かない。

TVも秋の再編で衣替えがスタート。
私の注目しているのは、ドラマじゃなくて夜11時台のニュース番組。
今回大幅な改編がなされた。

筑紫さんのNEWS23。
筑紫さん以外のメンバーが全部入れ替わるという、大大大大どんでん返し!(笑)に始まり、あの路上キス問題で(見逃してやれよー・・)出鼻をくじかれた。というより、やっぱ引き際を間違えてないのかなー?という感がしてならない。
というのも、日テレ「NEWS ZERO」が思った以上に新鮮だったのだ。
ちょっと声がなー・・とめざまし土曜日から思ってた小林麻央だが、村尾氏がけっこうがんばっている。これから氏のキャラがもっと表に出てくればもっともっと面白くなるだろう。
今までの”今日出来”がちょっとまったりし過ぎてたので(それはそれで良いとこもあったけど)期待して見ていきたい。
実は、私の中で、わたみの社長とかぶって間違っていたのは内緒だ。

できれば、筑紫さんは多事争論にしても最後は視聴者に答えを考えさせるべく「いかがなものか」で終わった語尾にちょっとイライラしてもいたので、「私ならこう思います」まで踏み込んで語ってもいいんじゃないかなーと思う。

|

« F1 中国GP | トップページ | きっこ家とサイバラ家の子育ち »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/12134270

この記事へのトラックバック一覧です: 会社もTVも衣替え:

« F1 中国GP | トップページ | きっこ家とサイバラ家の子育ち »