« たなぼたHR4時間耐久カートレース | トップページ | 高校野球もけっこう無茶じゃね? »

2006年9月26日 (火)

シューミもカート回帰?

おとといのレース、あれだけ接触が多かったので (私も英Gさんと軽く当たったので言えませんが) けっこうカートがガタガタになっちゃいましたね。

今朝、このミハエルがカートに乗ってるのを観て、こういうガードがあれば良いんだね、と思いました。
もちろん重くなるからPK-50じゃなく、新しいカートに、ね。

シューミもF1引退したら、カートに戻ってくるんだろなー。
でも、半袖はあかんやろー。。

スモークバイザーなので表情は見えないけど、ぜったい中でニコニコ笑って楽しんでいると思う。

私たちみたいに(^^)

|

« たなぼたHR4時間耐久カートレース | トップページ | 高校野球もけっこう無茶じゃね? »

スポーツカート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/12045620

この記事へのトラックバック一覧です: シューミもカート回帰?:

« たなぼたHR4時間耐久カートレース | トップページ | 高校野球もけっこう無茶じゃね? »