« 秋・秋・あき・・・ | トップページ | 明日はつま恋2006 »

2006年9月21日 (木)

テルボロって・・・

右上プロフ画像について、また何人かメールがあったのでちょいと解説。

画像の紅顔の微少年は、もちろん私です。(*^^*)
えっと・・・30年前のです。
19才。 若っ。

菅生のカートレース。
写真部だった友人(今はプロ)が来て、撮ってくれました。
白黒なのが時代ですねーー。。。

ちょっと自慢なのが・・・後ろを向いてるの、わかります?
ポールポジションだったのよね!!
20数台を従えてのローリングスタートは気持ち良かったなー。
この快感、知ってる人は知ってますよね。
結果は・・・確かレース半分くらいまでは押さえて・・あとは聞かないで。。。

その上に乗っかってんのが、娘が父の日に作ってくれたロゴ。

Terlboro7右上にちょっとゴミみたいなのついてるでしょ。
これ、よくみると「破れた穴」な訳。
だから、「テル・ボロ」  ・・・って、、誰が、ボロやねん!!
っちゅう話だけど、面白いから許した(ーー;)

これなら「Terublog」にしてほしかったんだけど、形的に崩れるからダメとのこと。 ま、そうだわな。。

もちろんMarlboroをパクっ意識した訳だけど、
「Marlboro」って、どういう意味か知ってます?

「Man Always Remember Love Because Of Romance Only」

「男はいつも本当の愛を見つけるために恋をする!」

・・・とのこと。  いやー、いいんぢゃない(^^ゞ

「Terlboro」

「Teru Remember Love Because Of Romance Only」

「TERUは、本当の愛を見つけるために恋をする!」

 そうだったのか・・・>おれ

 

 ところで、「 e 」のつくなにかうまい単語ない?

|

« 秋・秋・あき・・・ | トップページ | 明日はつま恋2006 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マルボロの意味、初めて知りました。

テルボロの意味も初めて知りました。

勉強になります。

TERU☆さんかなりおもしゃいねっす!!

カートしてみたい・・・。

投稿: イピー | 2006年9月21日 (木) 21時00分

すごー!いいなぁ
かっちょえー♪さすが娘さん芸大
センスいいなぁ。
マルボロの意味初めてしりましたよ。
使わせてもらいます^^;

eですかぁ~
やっぱ、
Earth Review Organization(地球審査機構)の略で、
イー・アール・オーなんていいんじゃないでしょうか?
are?^^;

投稿: GOK | 2006年9月22日 (金) 02時20分

>>イピーさん

24(日)は、ハイランドで4時間耐久カートレースやってますよ。
チャッカーは2時40分頃かな・・。
私も出てます。 v(^^)
楽しいですよー。


>>GOKさん、どもっ。

24日はよろぴく。
そしてお手柔らかに・・また初出走メンバーがいますので>ウチら
打上げメインな我がチーム(^^;
今度は晴れますように・・・一応、ターボバイザー準備したけど。

最初「何これ?」と思ったんだけど・・・
よくみたら悔しいけどいいでしょ。。ww

投稿: TERU☆ | 2006年9月22日 (金) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/11981150

この記事へのトラックバック一覧です: テルボロって・・・:

« 秋・秋・あき・・・ | トップページ | 明日はつま恋2006 »