« 今日は晴れ晴れカートと | トップページ | カレーにソース アゲイン »

2006年9月 4日 (月)

悶々サテライト

一度家に戻り、サテライト(モンテVSFC東京)観戦へ。
飯くって、軽く横になったら3時過ぎてしまった。
ありゃっ!と気づき、急ぎベスパに向かうも、なんか国道が物々しい。。
皇太子殿下が隣町に来てるんだとか?
10分くらい遅れて観戦。

観たかったのは、好調FWレアンドロが警告累積で2試合出場停止になるため、FWの動きとジョンミンの成長、そしてタカバ。
先ずは原と祐大朗の2トップ、、、昨年からどこがどう成長したのか、私にはわからなかった。祐大朗の足捌きは逆に落ちてなくない?前線で貯めを作ろうとしてはいるんだろうけど、ジョンミンが空いているのに持ちすぎて囲まれてパスできない、、というかボールを取られカウンターと危ない場面が何度もあった。。
んんーー。。。林をはじめ完調でない選手を固定して使う樋口采配がやっと理解できたというか何も言えなくなった。。

開幕前、、こうも描いた選手層の厚さはどこへいったんだろ?

根本、鈴木亮平はサテのベンチにも入れないほどのケガか。。。
これから益々厳しい戦いになるなーと思うと同時に、2週間空いて本当に良かったと思う。
回復間近の木村、財前も復活するだろうし。。あ、今日おんぶしてピッチを去ったモツも。。

|

« 今日は晴れ晴れカートと | トップページ | カレーにソース アゲイン »

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/11751205

この記事へのトラックバック一覧です: 悶々サテライト:

« 今日は晴れ晴れカートと | トップページ | カレーにソース アゲイン »