« アジアカップ予選 VSイエメン戦 | トップページ | 引き際? モンツアは・・・ »

2006年9月 8日 (金)

違うと思うなー、、、愛るけ

もうだいぶ前から寺島しのぶなのは知っていたけど、、、
別に好きとか嫌いとかの女優さんでもないんだけど、、、
「違う」と思うんだよなぁ。。。

毎朝、、じゃないな、毎日昼休みに日経新聞を読んでいた私の中では、もうすでに石田ゆり子になっていた。

どうでもいいんだけどさ。。。

でも、1年以上、毎日読んでいた者にとっては「えーー???」な人は多いんじゃないかなー。。
男も豊エツじゃ若いだろう。原作はもっと歳が上じゃなかった?
あの女性検事さんが長谷川京子って・・・ま、それはそれでいいけど「冬香は困りますけど、検事役なら・・」逃げたな?みたいな。。。

脇をそうそうたる顔ぶれの役者さんが堅め、監督が初とはいえちょっと期待したい鶴橋監督。だからなおさら・・・

昨年ほぼ一年間は、これのおかげで昼休みが充実していた(^^;)
今年の1月になるのかな?終わったの。
ホント、これからの昼休みをどう過ごせばいいの?と思ったほどだ。

それを埋めたのが、このブログって訳だけど。

ちなみに、私はよく言われる「日経を(愛ルケが掲載されている)裏面から読んでいた」というタイプではない。
ちゃんと一面トップから読んでいた。
その後すぐひっくり返して裏面を読んでもいない。
ちゃんと二面三面と順に最後までしっかり記事全部を読んでいた。
本当だ。・・・って、なんで念押ししてんだか(^^;)

ちなみに、私はおいしいものは最後に食べるタイプではある。

|

« アジアカップ予選 VSイエメン戦 | トップページ | 引き際? モンツアは・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

違うと思うに同感です

寺島しのぶは…えーっありえ無いって思ってしまいました脱ぎっぷりがいいからか?
冬香は何かもっと見た目は儚い感じ芯は強くみたいなのが同性としてもありましたし
豊エツも売れっ子作家時代だったらイメージ湧くのですが(^^;

投稿: | 2006年9月20日 (水) 00時33分

コメントありがとうございます。
そうですか、同性の方でも冬香と彼女のイメージは異なるのですね。
演技がどうのこうのじゃなく、私はミスキャストで彼女がかわいそうだと思っています。
プロデューサーは、新聞を毎日読んでいたのではなく、話題になってから本をパラパラッと見てキャスティングしたんだろーなー・・・と。。

投稿: TERU☆ | 2006年9月20日 (水) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/11809310

この記事へのトラックバック一覧です: 違うと思うなー、、、愛るけ:

« アジアカップ予選 VSイエメン戦 | トップページ | 引き際? モンツアは・・・ »