« モンテ VS東京V | トップページ | たなぼたHR4時間耐久カートレース »

2006年9月24日 (日)

いっやー、飲んだ、のんだ

飲んだ。 今、帰ってきました。

今日もおいしいお酒と料理ご馳走様でした>マスター
もう、、最高ですわ。

今日は支離滅っちゃらくちゃらなので、【カート:4時間耐久レースレポート】は、
とぅびぃこんてぃにゅー・・・。。。

とはいえ、ちょっとだけ。
今日のMVP、MODマンオブザディは間違いなく、カート3回目:初レースのベルさん。
ビデオに映った走行後のいい笑顔がなによりそれを物語っていました。
購入したスーツ、シューズ、ヘルメット、、、半分は元が取れたね(^^;)

あ、優勝とか入賞とか、そんなレベルじゃないですからね>みなさん

目標はあくまで前回よりひとつ上の【9位】だった私たちです。
ハイランダーの方々のレベルは生半可なもんぢゃーありません。
自分たちで自分たちのレベルの目標を立て、楽しまなくちゃーなりません(^^;)
まして規定の12チームを上回る13チームの出場が決まって、それでなくてもその目標は危ぶまれたのでした。。。

あ、もうだめ。目が開かない。。。
ご免。 ほんとに、とぅびぃこんてぃにゅーっす。。。zzz

|

« モンテ VS東京V | トップページ | たなぼたHR4時間耐久カートレース »

スポーツカート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/12027630

この記事へのトラックバック一覧です: いっやー、飲んだ、のんだ:

« モンテ VS東京V | トップページ | たなぼたHR4時間耐久カートレース »