« カレーにソース アゲイン | トップページ | 静かな衝撃 »

2006年9月 5日 (火)

煮物いいもの

家族も極たま~に、このブログを読んでいるらしい。。
「決して家族のことを書かないように」と釘を刺されている(汗)
なはは。。そういえば、たま~にネタが薄い時なぞ、家族のことを持ち出していたかもしんない。・・・気をつけよう。。

と、一応反省の色を示すも、舌の根も乾かないうちに・・・昨夜の娘達の作った晩ご飯の話だ(^^ゞ

Nimono ふつう18~20歳の女子っていったら、フライとか洋食系かなーと思いきや、昨日のおかずは、ぜんまい等を炒めて作った煮物とサラダとネギトロ丼。

7時過ぎに、長女はバイト後、次女は学校から帰った後、台所でぺちゃくちゃ話をしながらカタカタやっている。

私はといえば、シャワーを浴びてそれを聞くともなくビール飲んでいた。。

んまかった。。

 

「そういえば、お父さんの作った料理って食べたことないよね」

余計なこと思い出さず、ほら、食べなさい。。

|

« カレーにソース アゲイン | トップページ | 静かな衝撃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/11769417

この記事へのトラックバック一覧です: 煮物いいもの:

« カレーにソース アゲイン | トップページ | 静かな衝撃 »