« 違うと思うなー、、、愛るけ | トップページ | 今日、救急車に乗る・・・ »

2006年9月 9日 (土)

引き際? モンツアは・・・

そんなもん、本人が決めることだろう。
なんで他人が言うかなぁ。。

今年に入って「???」な事はあったにせよ、まだまだランキング2位だよ、シューミ。 それを、元チャンプやら元F1ドライバーが口々に引退をほのめかす発言をしている。

NEWS21の筑紫氏は、同じように引退がささやかれたものの、結局、氏だけが生き延びて他の出演者スタッフが交代だという、、何じゃそりゃ?状態になっているが、それはもうおかしくなっちゃったTBSの話。

それとこれとは訳が違うべ。

そんな事をささやくのは他チームの心理作戦、ここは一発やっちゃってよ!と、モンツァはシューミに賭けてみる。。

結果が出なかったら、甘んじてレース後の発表を受け入れる覚悟をして。。

|

« 違うと思うなー、、、愛るけ | トップページ | 今日、救急車に乗る・・・ »

F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/11821546

この記事へのトラックバック一覧です: 引き際? モンツアは・・・:

« 違うと思うなー、、、愛るけ | トップページ | 今日、救急車に乗る・・・ »