« 夏風邪か? | トップページ | 現合 »

2006年8月 3日 (木)

レコード大賞が・・・

昔は、大晦日になると親戚中が我が家に集まっていた。
「紅白歌合戦」をみんなで観るためだ。
だから大晦日は、幼心に、にぎやかだったのをおぼえている。
当時、山形ではTVでレコ大はやっていなかったので、ラジオで聞いていた。
ラジオを聞いて、レコ大は誰それだったとみんなに知らせると「おぉ」なんて歓声があがったものだ。
このレコード大賞に始まり紅白歌合戦に続く大晦日の夜は、私には楽しみだった。

その大晦日恒例のレコード大賞が1日前倒しされて30日になったという。
各局で様々な賞取りモノをやろうと、レコード大賞というネームバリュー、ステータスは他の追随を許さないものだろうに、、、あっさりと自ら放棄してしまった。

これで昨夜の試合の結果は、決まったも同然、、、。。。

彼の言動は嫌いで、試合は観ていないから何も言わないが・・・。

伝統の「レコード大賞」の価値をTBSが自ら貶めた判断。
ある意味すごい、普通ならできない。
レコード大賞なんて、亀田選手より価値のないものだよwと、TBSが自ら言ってるようなものだ。

え? レコ大も昨日の試合も一緒で、最初から決め・・・(以下自粛)

なんかさ、サンタクロースと一緒で、ウソでもいいから夢を持たせておいて欲しかったな。。。

はたして今年のレコード大賞受賞者は、どんな顔で受賞するのだろうか?

てか、もう観る気にはならないけど。。。

|

« 夏風邪か? | トップページ | 現合 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/11244396

この記事へのトラックバック一覧です: レコード大賞が・・・:

« 夏風邪か? | トップページ | 現合 »